OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おもしろサービスをやっているお店を教えて下さい。

• すぐに回答を!
  • 質問No.171753
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (109/175)

飲食店(どんな形態でも構いません。居酒屋、イタリアン、焼き鳥、寿司、焼肉 etc.)で面白いサービス、変わったサービスをして集客を増やしているところが沢山あると思います。
その様なお店を知りたいのですが、そういう面白サービスを特集している様なサイトが有ったら参考URLを教えて下さい。

また皆さんが実際に経験した面白いサービスも是非教えて下さい。
こんなサービスのお店が有ったら是非行ってみたい、という意見も大歓迎です。

宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

こんばんは。はじめまして。誰からも返事がないようなので・・・。 参考にならなかったら、ごめんなさい。  レストランで、誕生日というと生バンドが出てきて、テーブルの横で、歌を歌ってくれるお店があります。私だったら、これはあんまり嬉しくないので、集客に役だっているとは、思えませんが(笑)。  外国の刑務所のような作りの居酒屋で、店員さんはみんな警察官ぽい格好か、妖怪の格好をして出てきて脅かしてく ...続きを読む
こんばんは。はじめまして。誰からも返事がないようなので・・・。
参考にならなかったら、ごめんなさい。

レストランで、誕生日というと生バンドが出てきて、テーブルの横で、歌を歌ってくれるお店があります。私だったら、これはあんまり嬉しくないので、集客に役だっているとは、思えませんが(笑)。

外国の刑務所のような作りの居酒屋で、店員さんはみんな警察官ぽい格好か、妖怪の格好をして出てきて脅かしてくれる居酒屋があります。これは、結構、おもしろくて好きです。

イタリアンだったら、目の前でデザートにお酒をかけて、火をつけて、その場でデザートを作ってくれるレストランに行ってみたいです。

アメリカで、レストランに入ったときに、食べられなかった分をお持ち帰りできるサービスがありますが、日本でもそういうお店だったら、行きたいなって思います。