• ベストアンサー

「バカ爆発!~お笑いスーパースペシャルライブ~」

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! いろいろ検索してみたんですが、「超世代!笑芸ビデオシリーズ」の VOL.3「バカ爆発!お笑いスーパースペシャルライブ」と VOL.5「バカ爆走!JCAオンパレードライブ」 のことでよろしいでしょうか? Amazonで検索してみた所、在庫切れでした…。 販売元は「越前屋電視社」と云う会社のようなので、 取り寄せや通信販売が可能か、問い合わせてみてはいかがでしょう? 越前屋電視社 〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国1-7-7 北斗55ビル TEL:06-6393-1502 FAX:06-6393-8572