OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FREECOMに登録されている方、教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171748
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (67/111)

FREECOMへの登録の際には、ダイヤルアップ接続も同時に登録する必要があるのでしょうか?
フリーメールだけでは駄目なんでしょうか?

また、長所短所を教えて頂ければ幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

こんばんわ。わたしはダイヤルアップの時FREECOMに入会して
今もサービスを利用しています。
先の方が言っている通りダイヤル接続での無料サービスが売りですね。
以前は無料でHPも置けたのですが今そのサービスは止めてしまったようです。
ですが、その他は変わらず行っているので一度のぞいてご覧になると
いいと思います。
大事なメールは他のISP,それほど重要でないものはFREEで使い回すと便利かも
知れませんね。・
無料だけにダイレクトメールなんかも届いてしまいますけれど。
ちなみにADSLに環境が変わってもお使いいただけます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

FREECOMは無料接続が売りなので無料メールがメインだったらFREEMAILを使えばいいと思うのですが...
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

ありがとうございました。
FREECOMとは、無料接続がメインで、プラスおまけのフリーメール・・なんでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-20 14:53:34


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

すいません、補足です。
ダイヤル接続/web両方同時に登録される仕組みなんだと思います。
ただし、会員向けの特別ページもありそこはダイヤルアップ接続からでないと
見られないようです。
通常web上で申し込みが出来ますし、メールチェックももちろん可能です。
Web/POP両方対応型なので出先ではweb,家では通常のメーラーで見ると
いう感じになるかと思います。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

churaさん、ikumi_stさん、ありがとうございました。
私の住んでいるところでは、市内通話での接続ができないので、
今回は断念します。
投稿日時 - 2001-11-22 12:00:15