OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プルダウンメニューをフレームをまたいで表示させたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171735
  • 閲覧数300
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (50/498)

http://www.microsoft.com/japan/ms.htm
このサイト(マイクロソフト)にあるようなプルダウンメニューを
上下分割フレームをまたいで表示させたいのです。

使用OS:WindowsNT4.0WS
使用ブラウザ:NN4.7

なんとかネスケ4.7で表示したいのです!
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 84% (11/13)

参考URLの8を見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

フレームのまたぎ方は
FLASHで全て作ってしまう以外に
わかりませんが、

プNN4.7でも コンパックのHPでは
プルダウンメニューが表示できてます。

DIVとLayerを使い分けてますね。

あと、FireWorksで
プルダウンメニューが作成できます。
これは、NN4.7,NN6.2 IEと全てに対応してますよ。

解答になってないかも知れませんが、
参考までに。 がんばってください!