• ベストアンサー

深夜・早朝に行列できる店おしえてください。

夜中に並ぶラーメン屋さんならたくさんあると思うのですが、他の業種で行列が深夜・早朝に出来るようなお店ごぞんじないですか?川越に夜中にも関わらず行列が出来るパン屋さんがあると伺ったのですが、どうなんでしょうか?やっぱり’そうとうおいしいのでしょか?

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunnys
回答No.3

パン屋ではありませんが、吉祥寺にある「小ざさ」という和菓子のお店は、早朝4時には行列ができています。 限定の羊羹だったかな・・がお目当てらしいです。 開店は午前10時くらいらしいのですが、それまでにその羊羹?目当てに行列を作る人が後を絶たないので朝早く並ばないと買えないそうです。 お店の方も整理券を配るなどして対処しているようですが。。 私はその羊羹を買ったことも並んだこともありませんが、オールで飲んでいた時に午前3時頃にはもう行列ができていたのを見た事があります。 そこまでされるとやっぱり気になりますよね。是非食べてみたいです。 (でもそこまでして並ぶ元気はありません)

その他の回答 (5)

• Pesuko
回答No.6

伊勢の名物赤福本店で毎月一日に限定販売される”朔日餅” 朝一番の販売に数量限定なので当日のAM2:00頃から並び始める(これを朝といっていいのかな?)

参考URL:
http://www.akafuku.com/f_tui.htm
  • mimidayo
回答No.5

早朝に並ぶ「ラーメン」 築地 井上 市場関係の人の御用達?? 昼も混んでますが

回答No.4

それは多分岩田屋というパン屋のことだと思います。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/nose/etc/017.htm
  • borakko
回答No.2

朝の行列をTVで見ました。 羊羹 小ざさ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 電話 0422-22-7230 定休日 火曜日

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hirumae/back/010308.html
  • coolguys
回答No.1

夜中なぜ夜中にぎょうれつができてるんですかねぇ? パンやさんの仕込みが夜から始まって、 朝一から何か人気のあるパンが販売されているからと言うのが 一般的な考え方だと思います。 また、深夜・早朝に行列の出来る店と言うのは、 パチンコやその他のお店の新装開店などは 行列が出来ますよね。 でも、毎日とかで行列が出来てるんですよね。 なんでしょう?思いつきません。