• ベストアンサー

深夜・早朝に行列できる店おしえてください。

夜中に並ぶラーメン屋さんならたくさんあると思うのですが、他の業種で行列が深夜・早朝に出来るようなお店ごぞんじないですか?川越に夜中にも関わらず行列が出来るパン屋さんがあると伺ったのですが、どうなんでしょうか?やっぱり’そうとうおいしいのでしょか?

  • dokan
  • お礼率12% (43/340)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunnys
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.3

パン屋ではありませんが、吉祥寺にある「小ざさ」という和菓子のお店は、早朝4時には行列ができています。 限定の羊羹だったかな・・がお目当てらしいです。 開店は午前10時くらいらしいのですが、それまでにその羊羹?目当てに行列を作る人が後を絶たないので朝早く並ばないと買えないそうです。 お店の方も整理券を配るなどして対処しているようですが。。 私はその羊羹を買ったことも並んだこともありませんが、オールで飲んでいた時に午前3時頃にはもう行列ができていたのを見た事があります。 そこまでされるとやっぱり気になりますよね。是非食べてみたいです。 (でもそこまでして並ぶ元気はありません)

その他の回答 (5)

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.6

伊勢の名物赤福本店で毎月一日に限定販売される”朔日餅” 朝一番の販売に数量限定なので当日のAM2:00頃から並び始める(これを朝といっていいのかな?)

参考URL:
http://www.akafuku.com/f_tui.htm
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.5

早朝に並ぶ「ラーメン」 築地 井上 市場関係の人の御用達?? 昼も混んでますが

回答No.4

それは多分岩田屋というパン屋のことだと思います。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/nose/etc/017.htm
  • borakko
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

朝の行列をTVで見ました。 羊羹 小ざさ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 電話 0422-22-7230 定休日 火曜日

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hirumae/back/010308.html
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

夜中なぜ夜中にぎょうれつができてるんですかねぇ? パンやさんの仕込みが夜から始まって、 朝一から何か人気のあるパンが販売されているからと言うのが 一般的な考え方だと思います。 また、深夜・早朝に行列の出来る店と言うのは、 パチンコやその他のお店の新装開店などは 行列が出来ますよね。 でも、毎日とかで行列が出来てるんですよね。 なんでしょう?思いつきません。

関連するQ&A

  • 行列のできる店(飲食店)について

    東京人と関西人の違いはありますか? 私は東京ですが美味しいラーメンや丼物のお店があっても行列に並んでまで食べません。 しかし東京では1時間以上かかっても行列にならんでいる光景がよく見られます。 そこで関西人にお聞きしたいのですが関西ではラーメン屋や丼物、その他のお店で 行列ができる光景はよく見られますか? 関西人の方、あるいはその他、地方の方教えて下さい。

  • 行列のできる店 埼玉

    埼玉で行列のできる食べ物屋さん教えてください パン屋でも寿司屋でもラーメン屋でもお菓子屋さんでも、どんな食べ物屋さんでもいいので教えてください。

  • これぞ日本一の行列のできる店!!を教えて下さい!

    全国の「行列のできる店」といえば、 どこでしょうか? できれば ラーメン屋さん以外がよいのですが まさに、「大行列のできるお店」といったら どこでしょうか? 教えてください!! マニアックな所でも良いです!! お願い致します!

  • 行列ができるお店にするには?

    友人で美味しいラーメン屋があります。 東京ラーメンの醤油味が最高に美味しいです。 周辺もお店に比べても抜群に美味しいく 価格も高くありません。 お店も清潔で店主の愛想がとても良いです。 一つ難点は立地条件があまりよくありません。 広告宣伝費をかけずにマスコミで紹介されるには どうしたら良いでしようか? 行列ができるお店にするにはどのような対策がありますか?

  • 不味いラーメン屋に行列

    不味いラーメン屋に行列です。 そんな経験ありませんか? いつも通る道に行列のできるラーメン屋があります。 普段は行列なのでお店に入りません。 たまたま混んでいなかったので店に入りました。 入るや否や店内は煮干しの匂いで充満していて息苦しかった。 麺をそのつど練っていたのですごく待ちました。 出来上がってラーメンを食べ始めたのですが不味い、臭くて汁がどろどろ 気持ち悪くなって半分残しました。 みんさんは行列のできる店に入って不味いラーメンを食べさせられたことがありますか?

  • マクドナルド、深夜・早朝のみってあり??

    3歳と、4ヶ月の2人の子どもを持つ24歳主婦です。 最近、旦那に多額の借金が発覚し、私も働いて少しでも早く返していこうと思っています。 旦那は借金はありますが公務員ですので、子どもを2人保育園に預けて・・・となると、6万近く保育料がかかり昼間働く意味がなくなるので、子どもがもう少し大きくなり保育料が安くなるまでは家で見つつ、深夜か早朝働けたらいいなと思っているのですが。 子どもは2人とも、9時には完全に寝ますzzZ夜泣きもしたことがありません。旦那もごはんを作ること以外は何でもできるし、協力的です。 前置きが長くなりましたが、マクドナルドは深夜のみ、や、早朝のみのバイトは可能なのでしょうか??主婦でも可能でしょうか?? ここでもいろいろ検索してみたのですがシフトは結構自由が利くとのことですが^^; 昼間働くのと深夜、早朝だけ働くのでは忙しさも仕事量も違うでしょうし・・・ありなんでしょうか?? もしそれらが可能なら、たぶん日中の忙しいときに仕事を覚える為に入るんだと思いますが、それは期間にしてどれくらいでしょうか?? ちなみに2人目を出産する前まではお店を任されて5年近く遊園地で似たようなお仕事をしていました。ので全くの新人ではありません。 あと、この条件で毎月ほぼ安定した収入・・・っていうのは無理なんでしょうか??(お店によって違うと思いますが)週2日~とありますがもっと入れるんですか??深夜は何時から何時、早朝は何時から何時、という枠が決まっているのですか?? 質問だらけで申し訳ありません><; どれか1つだけでもわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(--)m宜しくお願い致します。

  • 面白い深夜~早朝番組教えて下さい

    おもしろい深夜~早朝時間帯の番組があったら教えて下さい! 特に今まで見てたトリビアの泉がゴールデンに移ってまた夜中見るものが減っちゃいました。 今見てるのは探偵!ナイトスクープ(関東なので夜中)と爆笑オンエアバトルくらいです。 アニメとかジャンルはなんでもいいのでオススメのおもしろい番組があったら教えて下さい! 見れる局はNHK総合&教育、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東、TVK、東京MX・・あとは局の名前がわかりません~。 よろしくお願いします!

  • 行列について

    ラーメンなどの有名店の行列ができてますが、あなたならどれくらいの時間、耐えられますか?私は混んでる店には絶対はいりません。

  • 早朝、深夜に騒音がします;;

    ここ最近、早朝の5時~7時、深夜は夜中の1時~2時ぐらいなのですが 体がビクッとなるぐらい、騒音がします。 ちなみにお隣の方で、男性2人で部屋を借りているらしく 話し声はまだ我慢できるのですが、飛び降りたような「ドンッ!」という すごい音が結構頻繁にしまして、困っています。 私は病気で、療養中の身なので そのたびに起こされて、寝不足が続いていて とても疲れています。 いつ、うるさくなるかと思うと ビクビクしてしまいます。 でも、管理会社に匿名で言って頂いてもばれて もし険悪になったら住みづらくなるでしょうか? それともこのまま我慢した方が良いのでしょうか? とても悩んでおります。 どなたか、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 行列の出来る店(ex.ラーメン屋さん)に魅力を感じますか?

    消費者心理について興味があるのでご協力頂ければと思います。 行列の出来るお店、例えばラーメン屋さんなどを見て、 「自分も並んでみよう!!」 と、思うことはありますか? あると答えた人はなぜ、並んでみようと思ったのか考えた事ってありますか? 私は ・こんなに人が並んでいるんだから美味しいんだろう ・ハズレって事はないな といった感じで、ついその行列を作る一員になっています。 皆さんの「行列」に関する意見を聞かせてください!! Q。なぜ行列の出来るか? Q。なぜ行列が出来ている店に魅力(興味)を感じるのか? Q。行列の出来る店と出来ない店の違い 以上の3点以外にも「行列」に関する意見、お待ちしています♪ まとまりのない文章で申し訳ないのですがお願いします``r(^^;)ポリポリ