• 締切済み

アメリカの映画です

1730037の回答

  • 1730037
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私も先日深夜12chで放送していたのを見ましたが、間違いなくタイトルは 「カリフォルニア」です。まだ無名に近い状態のブラット・ピットと、当時彼の実 生活上も彼女であったジュリエット・ルイスが出演しています。もうひと組のカッ プルが、「X-File」のモロダーことデビット・ドゥカブニーです。93年のアメリカ 映画です。

参考URL:
ぴあ

関連するQ&A

  • アメリカ映画のシーンで思い出せない場面があります。

    アメリカ映画のシーンで思い出せない場面があります。 最後に、カップル(夫婦?)が、教会の椅子に隠されたアメリカの非公開の事実(ケネディー暗殺の真犯人、エリア51等)の記録されたデータを手に入れて、それを見ながら車で”ケネディーのアン暗殺者は・・”とか言いながら車で走り去って終わるシーンの映画があったと思うのですが、映画の題名が思い出せません・・・。 少ない情報ですが、これだけでその映画が分かれば教えてください。ナショナルトレジャーだと思ったのですが、違うようでした。 宜しくお願いします。

  • 古いアメリカ映画?ドラマ?

    30年以上前にTVで見た映画(ドラマ?)のタイトルが判りません。 2人の酒に酔って悪ふざけをしている若者が、地下鉄に乗り込みます。 車内には、カップルや黒人、老夫婦、腕にギプスをしている兵士などが乗っています。 2人の若者が、その人達すべてにちょっかいをし、車内は険悪な雰囲気になってしまいます。 最後に、腕にケガをしている兵士によって2人の若者は殴り倒されます。 たしか、このようなストーリーだったと記憶しています。 たぶん、アメリカ映画だろうと思いますが、いつの何という題名の映画なのか判りません。 どなたか、教えてください。

  • 映画の題名・・・

    アメリカ映画で老人が数百キロ離れた友人の所を訪ねるために旅をするストーリーの映画の題名ってわかりませんか?すみません曖昧で・・

  • 映画の題名を教えて下さい

    昔のアメリカ映画だと思うのですが金持ちの奥さんが若いカップルに誘拐されて旦那に身代金を要求 するが旦那は奥さんが死んだら莫大なお金が手に入ると思い死んでくれたらうれ しいので身代金を払わないようにしたと覚えているのですが定かではありません。 若いカップルと暮らしていてかなり太っていた体がやせてきていままで色々ダイ エットをして効果がなかったのによろこんで若いカップルの人と会社をしたよう に覚えています。旦那は背が高くなく太っていて、金持ちの奥さんの声を中尾ミエ さんがやっていたと覚えているのですが。色々探していますが題名、出演者の名前が 分からないので困っています。よろしくお願いします

  • 映画のタイトル

    10~15年くらい前、tautayaでレンタルしました。 お父さんが亡くなって放蕩息子が久しぶりに家に帰って唯一遺産の親父さんが作ったナヴィゲーションボールを譲り受け、(その玉に質問すると答えがディスプレイに出る。)旅にでる。その間いろんな奇妙な人達に会ったり、恋人に会ったり、途中で車で轢いてしまった鹿を老人たちと食べたりして自分探しの旅映画です。当時はまたあとで借りてみようと思い題名をルート66と題名を覚えてたのですがいざ今借りようとしてもタイトルがヒットしません。とても元気になる映画でしたのでまたみたくて探しています。 たしかラストは恋人ができてハッピーエンドでした。 本編中に道の標識がルート66が主人公が車で通過したとたんひっくり返ってルート99になってた印象があります。よろしくお願いします。 (アメリカ映画)

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    映画のタイトルを失念してしまい困っています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 (1)青春映画 (2)舞台はアメリカからイギリスを初めとするヨーロッパ (3)あらすじ:ある高校生が卒業旅行で、文通相手のミカ(ミッシェルと勘違いしていた)を探して ヨーロッパ全土を旅するドタバタコメディーです。舞台は、バチカン、パリ、ロンドンなど名所が 盛りだくさんです。最後はミカと恋が実ります。 以上です。こんな感じでわかりますでしょうか。

  • ストリッパーが殺される映画

    1度テレビで予告を見ただけの、かーなり曖昧な記憶なんですが、どーしても気になって見たくて忘れられません。 ●洋画 ●ある日ストリッパーの女が殺される(多分胴体を切断されたと思う) ●昔アメリカで本当にあった殺人事件を元に作られていた気がする ●この映画の予告をテレビで見たのは、そんなに昔じゃないと思う(ここ2~3ヶ月だったかな?) 情報はこんなもんです。この情報で題名分かる映画通の方、これ知ってる!ってお人、回答求むm(__)m

  • ストリッパーが殺される映画

    1度テレビで予告を見ただけの、かーなり曖昧な記憶なんですが、どーしても気になって見たくて忘れられません。 ●洋画 ●ある日ストリッパーの女が殺される(多分胴体を切断されたと思う) ●昔アメリカで本当にあった殺人事件を元に作られていた気がする ●この映画の予告をテレビで見たのは、そんなに昔じゃないと思う(ここ2~3ヶ月だったかな?) 情報はこんなもんです。この情報で題名分かる映画通の方、これ知ってる!ってお人、回答求むm(__)m

  •  アメリカの治安に関する質問です

     銃社会といわれるアメリカでも銃や刃物による殺人・傷害のみならず、素手で殺害される人も毎年多く出ているようです(アメリカ地域ランキングによると、全土では散弾銃やライフル銃で殺害される人よりも素手で殺される人の方が多いらしい)。  こうなるともう(治安改善には)アメリカ人全員に腕や足を切り落とされてもらうか、アメリカ人全員に少なくとも(今から)8000年以上前の生活に戻ってもらうしかないと思われますが、皆さんの意見はどうですか?

  • 昔の映画なのですが、題名わかる方いませんか?

    昔の映画なのですが、題名わかる方いませんか? たぶんアメリカ映画だと。 あまり幸せな生活をしていないおっさんの警官  ある時、尿検索か血液検査で、入れ違いがあり  間違って余命宣告をされてしまう  残された家族の為、男は保険金を多くもらえるよう、警官である彼はみずから殺されようと、危険な現場へ行く。  だが、殺されず、その為どんどん出世する  そして家族の仲も良くなり… みたいな映画だったんですが、題名わかる方いませんか?