• 締切済み

repaintについて

キーボードをタイプして表示してあるラベルを 1文字ずつ消していくのですが その都度フォームをrepaintしたいのですが どのように記述すればフォームをrepaintできますか? ヘルプを見てもよくわかりませんでした。 form1.repaint とかいろいろやってはみたのですが・・・。

みんなの回答

• TAGOSAKU7
回答No.2

Label1.Refreshも可

sakky_t
質問者

お礼

ありがとうございました。

• TAGOSAKU7
回答No.1

フォームのAutoRedraw =Trueにしておけば問題ないと思います。 一回ずつリフレッシュするなら Form1.Refresh