締切り済みの質問
会社の後輩(女性)が美容整形をしたいと相談してきました。
とりあえず専門知識も無いので、一緒にHPでリサーチし、
結局今はやっている「プチ整形」(ヒアルロン酸を鼻に注入するタイプ)を
することに落ち着きました。
とは言え、ヒアルロン酸にも数種あり(体や施術部に悪影響があるものなど)、また値段も医院によって相当の違いもあり、どのような選択をすればよいかが分かりません。
そこで、専門家の方や経験者の方で、いい情報等ございましたらご教示下さいますようお願い致します。
後輩の希望です。
(1)東京都内の病院・クリニック(東京・有楽町・新橋方面なら尚可)
(2)値段もなるべく安価のもの
(3)顔に傷が残ったり、副作用が全くないもの
当たり前の希望ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-20 12:02:37
8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。
ご参考まで。
参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62746
投稿日時 - 2001-11-21 09:48:59
お礼
早速のご回答・アドバイスをありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-21 11:12:13
OKWaveのオススメ
おすすめリンク