• 締切済み

ヒアルロン酸注入について

会社の後輩(女性)が美容整形をしたいと相談してきました。 とりあえず専門知識も無いので、一緒にHPでリサーチし、 結局今はやっている「プチ整形」(ヒアルロン酸を鼻に注入するタイプ)を することに落ち着きました。 とは言え、ヒアルロン酸にも数種あり(体や施術部に悪影響があるものなど)、また値段も医院によって相当の違いもあり、どのような選択をすればよいかが分かりません。 そこで、専門家の方や経験者の方で、いい情報等ございましたらご教示下さいますようお願い致します。 後輩の希望です。 (1)東京都内の病院・クリニック(東京・有楽町・新橋方面なら尚可) (2)値段もなるべく安価のもの (3)顔に傷が残ったり、副作用が全くないもの 当たり前の希望ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62746
Megami
質問者

お礼

早速のご回答・アドバイスをありがとうございました。 参考にさせていただきます。