• 締切済み

ヒアルロン酸注入について

会社の後輩(女性)が美容整形をしたいと相談してきました。 とりあえず専門知識も無いので、一緒にHPでリサーチし、 結局今はやっている「プチ整形」(ヒアルロン酸を鼻に注入するタイプ)を することに落ち着きました。 とは言え、ヒアルロン酸にも数種あり(体や施術部に悪影響があるものなど)、また値段も医院によって相当の違いもあり、どのような選択をすればよいかが分かりません。 そこで、専門家の方や経験者の方で、いい情報等ございましたらご教示下さいますようお願い致します。 後輩の希望です。 (1)東京都内の病院・クリニック(東京・有楽町・新橋方面なら尚可) (2)値段もなるべく安価のもの (3)顔に傷が残ったり、副作用が全くないもの 当たり前の希望ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62746
Megami
質問者

お礼

早速のご回答・アドバイスをありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ヒアルロン酸注入って、効果ありますか?

    美容クリニックで、ヒアルロン酸注入をすすめられたのですがどうですか? プチ整形をしにいこうと思って、行ったらすすめられたのですが。。。

  • 顔のヒアルロン酸注入考えています。

    丸顔で、脂肪が沢山ついている顔の体質です。 頬がふくらんでいるので、鼻横にできるシワがずっとコンプレックスでした。 いつまでも幼く見える顔の輪郭も。 全然色気もないし、モテなくてすごくコンプレックスです。 プチでいいのでヒアルロン酸注入の手術を考えています。 おすすめの整形外科や、施術ありますか?

  • 高須クリニックのヒアルロン酸注入について。

    30代の会社員♀です。 年齢と共にシワが増えてきました。 特にほうれい線が目立つようになってきて、 一度できるともうその溝が深くなるばかりというか・・。 仕事でのストレスも原因の一つかもしれません。 通勤途中で、いつも高須クリニックの近くを通るので、 ヒアルロン酸注入が少し気になっています。 ヒアルロン酸って、ほうれい線にも効果があるんですか? プチ整形くらいならいいかなって思うので、 効果があるならやってみたいです。

  • ヒアルロン酸注入、ボトックス注射のやる意味

    ヒアルロン酸注入やボトックス注射じゃ、整形としてほとんど意味ない、変わらないと聞くのですが、それじゃあなんのためにやるのでしょうか。 結構いいお値段しますよね。

  • プチ整形(ヒアルロン酸注入)について

    ここ数年目の下のクマとほうれい線が気になっていたので 思い切って先月プチ整形を受けました。心斎橋にある老舗のクリニックで施行したのですが、まず顔に麻酔の注射を打ってその後ヒアルロン酸を何ヶ所かに分けて注入しました。手術が終わって自分の顔を鏡で見てビックリ!注射針を刺した跡に沿って点々と内出血し、とても外に出られないような顔になっていました。結局アザは2週間ほど経って経ってようやく全部消えました。もうひとつ気になっている点があり、ほうれい線に入れた部分のヒアルロン酸が膨らんだ感じで触ると分かるんです。蚊に刺された程度の腫れ具合ですが、見た目には分からないものの触るとほうれい線にそって腫れています。目の下の方はそういったボコボコとした部分は一切なくナチュラルです。こういった症状は医師の技量に関わらずヒアルロン酸注入ではよく起こることなのでしょうか? 半年くらいすると体内に吸収されるそうなのでまた行きたくなるでしょうが、今回のクリニックには行かないと思います。大阪市内または近郊(神戸・京都etc)でお勧めのクリニックがあればあわせて教えていただけると嬉しいです。

  • 顔へのヒアルロン酸の注入された方教えてください

    現在25歳です。ここ1年で頬のたるみがすごく気になりだして、ヒアルロン酸の注入を考えています。線とまでは刻まれていないのですが 光具合によっては影やしわのようなものがうっすら見えて本当に毎日鏡を見るのが億劫になっています。>< 先日カウンセリングに行きましてお医者様にヒアルロン酸の注入の相談をしました。そこは余った分を保管をして再注入という形は衛生上されていなくて0.4ccか0.8ccで買取りして打ってくれるクリニックでした。0.4ccでおそらく改善されるということで後日注入しようかとかんがえているのですが、実際法令線などに注入した方のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。痛みや施術後のダウンタイムの時間、効果など・・。初めてなですし注入が真皮に近いほど吸収は早いそうでなので長持ちするかについてそれほど期待はしていませんがそれなりに効果はあるのでしょうか?? お医者様の説明では法令部分は針を深めに入れるのでミミズばれのようなことはほとんどないとおっしゃっていましたがやはり不安で>< よろしくお願いいたします。 。

  • 仙台でプチ整形

    仙台で、鼻のプチ整形をしようと思います。 どこで施術したら良いとおもいますか? 品川クリニック 共立美容外科 ヒロ美容クリニック 西澤形成クリニック etc... 実際に仙台で鼻のプチ整形した方、「ここが上手いよ!」とかあったら 教えてください。 各クリニックによって値段やヒアルロン酸の種類、麻酔の有無が 違うので迷います。 解答宜しくお願いします。

  • ヒアルロン酸注射の痕

    頬のたるみが気になって○塚美容整形に行きました。 ヒアルロン酸をして貰うためです。 ところが法令線ではなくその外側の線(一般的にゴルゴ線と言われている奴です)のたるみがひどく、その部分に三角形に糸を通し持ち上げ底にヒアルロン酸注射をして貰いましたが現在1ヶ月経ちますが、三角形の中だけがこぶとり爺さんのようにふくれています。 ○塚に問い合わせても修正するためにまたヒアルロン酸注射をして料金も正規に支払わないといけないと言うことでした。 ○塚に、怒りがあるわけではありませんが、この場合、こぶの回りにヒアルロン酸注射をして盛り上げた方が良いのでしょうか? もしくはヒアルロン酸溶解液で取ってしまう方が良いのでしょうか? 今はとてもじゃありませんがマスク無しで外出が出来ません。 勿論どちらの施術をして貰うにも他のクリニックに行く予定ですが。 どなたか専門の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 豊胸手術 脂肪注入が最良ですか

    美容整形の豊胸手術では 1、パットを入れる。 2、ヒアルロン酸を注入する。 3、別の部位から自分の脂肪を吸引して胸にそれを注入する。 等があるようですが、 脂肪注入の方法が最も自然な仕上がりになって且つ仕上がりが長持ちするようなのですが、施術後に物凄い広範囲に皮下出血をおこしますよね。吸引個所と注入個所に。 豊胸手術はやはり脂肪注入が最良なのでしょうか。 「やりたいっ」という女子に「やめときっ」と言いたくなりますが。

  • 高須クリニックの施術についていくつか質問です。

    10年付き合った彼氏にフラれました。 ずっと悩んでいたのですが、もうこれを機に整形をしようと思っています。 そこでいくつか教えてください。 (1) 高須クリニックの埋没法ってキレイに仕上がりますか? (2) 埋没法のダウンタイムはどのくらいあれば大丈夫ですか? (3) 鼻にヒアルロン酸を注入した場合、どのくらいもちますか? いきなり大改造をするのも不安なのでまずはプチから。 どなたかご存知の方いましたら至急ご回答願います。

専門家に質問してみよう