• ベストアンサー

Outlookを標準のメーラーに

freesiaの回答

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]→[プログラム]で [電子メール]をOutlookに設定すればできると思います。

Wingard
質問者

お礼

なるほど、まさかIEのほうで設定するとは思いもつきませんでした。 ずっとOutlookやOutlook Expressのほうばかり探していました。 大変参考になりました。ありがとうございました^^