• ベストアンサー

IPアドレスの設定。

お願いします。 LINUXにおいて、IPアドレスを変更したいのですが、 どこで変更したら良いのかわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。m(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 何処のLinuxでしょう? カーネルのバージョンは? netconfig で、できませんか?

chibitotoro
質問者

お礼

できました~っ!(^○^) ありがとうございました。