OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

コンパクトなHDDビデオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171652
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 43% (80/183)

HDDビデオで持ち運びが楽な製品って出ていますでしょうか?
居間でしか見れないBSを録画してそれを自分の部屋のPCに
S端子経由でキャプチャというのが一番の目的です。
HDDならわざわざテープのビデオを同じ大きさにしなくてもいいのに
今発売されているのはみんな大きい筐体の物ばかりです。
コンパクトな機種又はそれに変わる代替案がありましたら
是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

代替案の方です。 ソニーのデジタルビデオウォークマンはどうですか。 コンパクトだし、何よりDV記録ですから、画質的には問題ないと思います。 iLink端子もあるみたいですから、この端子経由でのキャプチャーも可能かと思いますが。 ...続きを読む
代替案の方です。
ソニーのデジタルビデオウォークマンはどうですか。
コンパクトだし、何よりDV記録ですから、画質的には問題ないと思います。
iLink端子もあるみたいですから、この端子経由でのキャプチャーも可能かと思いますが。
お礼コメント
lh_kl

お礼率 43% (80/183)

その製品はしらないのでwebで見て見ます。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-22 08:28:16

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ