OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

対策を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171632
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (52/56)

最近から閉じるボタンや最大化・最小化ボタン(その他ボタン系)が数字や記号みたいなものがでてます。いらないファイルなどをアンインストールしたせいなのか?原因がわかりません。元に戻す方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

フォントキャッシュの破損と思われます。
参考URLの「最大化・最小化ボタンが数字に!」の項目を参照して対処してください。
お礼コメント
kjr

お礼率 92% (52/56)

便利なところがあるのですね。なおりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 12:22:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

一日一回くらい同じ質問が有ります。
核の質問を参考に
お礼コメント
kjr

お礼率 92% (52/56)

あわてものですみませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 12:23:57