• 締切済み

椅子の座面の張替えについて教えてください

LIBERTEの回答

• LIBERTE
回答No.3

私は椅子の張り替えをやっているものですが、 椅子の種類によっては稀に外れないタイプの椅子もあります。 しかし、ほとんどの椅子はビスどめでネジが外れると思いますよ。 親切にアドバイスしてくれるお店もありますので、 教えますね。 下記URLで調べるとすぐにわかりますよ。

参考URL:
http://www.t-spot.co.jp/informe/
kumakki
質問者

お礼

早速URL見てみました。 私の住んでいる所からは遠いので、残念です。 お返事ありがとうございました。