• ベストアンサー

キスとSEXはどのくらいで許したらいいのでしょうか…

asahakaの回答

  • asahaka
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.7

文面から見て、セックスに関してとってもしっかりした考えををお持ちのようですので、意見をしたくなりました。 結婚するまで、セックスしないという確固たる考えがあるなら、 それを貫いてもいっこうにかまわないと想います。 ただ、そういう気持ちがあるなら、彼にも早めにはっきり伝えた方がいいんじゃないかな。男性って、そういうこと言われないと解らないですから。 かえって、はっきり伝えることで、その人がどういう男性なのか 彼の本当の部分が見えてくると思いますので、彼を知る良いチャンスじゃないんでしょうか。 伝えたことで、アナタも随分気が楽になるだろうし、(たぶん、今は 迷いの気持ちの方が大きいと思いますので)二人の今後の付き合いがいい方に変わるかもしれないじゃないですか。 言うタイミングは、夕飯を食べた後の、ゆっくり話し合いできる時間 (たとえばコーヒーを飲みながらでもいいし、車の中でもいいと思います) がいいんじゃないでしょうか・・・。 セックスのことも含め、アナタは彼に恋愛に対する自分の考えを 正直に包み隠さず言って、自分という人間をわかってもらいましょうね。 とにかく、会話をたくさんして、お互いに普段何を考えてるのか 知ることが今の二人には大切なことだと思いますので。 お互いが幸せになるためですもん。強い意志と、勇気を持った言動を!! 期待してます。

nekolove_2001
質問者

お礼

まずは何よりも、「自分を判ってもらう」ですね。隠し事はしないというのが、二人の約束なのです。私をとても大切にしてくださいます。話をしたら、彼が引いてしまうかも…と思っていましたが、黙っていて、その都度その都度言い訳しながら、SEXを避けてたら、何の解決にもならない事が判りました。 きちんと話をします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キス、セックスが嫌いです

    21歳の学生です。 私はキス以上のことをするのが嫌いです。 ちなみに処女です。 今まで5人と付き合ってきましたが、ファーストキス以来、キス以上のことが気持ち悪くて嫌になってしまいました。 付き合ってもそういう雰囲気になるのを避けて、なんとなく気まずくなり、付き合いも長く続きません。 理想としては、好きな人と遊びに行ったり、おしゃべりするだけでいいのです。 でも、男性からすると無理な話ですよね。 このままでは、ロクな付き合いもできないし、結婚もできません。 これは克服できるものなのでしょうか? また、こんなことを理解してくれる男性はいるのでしょうか?

  • キスからsex、sexの断りかたを教えて下さい

    男性のかた、女性のかたでも結構です、真面目に答えてくれるかた教えてください。 恋人がいて、結婚についての話が出ているような関係です。 年齢は、30歳前後です。 デートの時にキスしてると、いつもsexの流になります。 ですが私たちは最後までしたことがありません。男性のアレと合体したことがありません。 質問1です、彼が精子を出しているところも見たことないくらいでsex語るなって感じかもしれませんが(笑)何故、射精もしないのに私のを触るのでしょう?? 子供出来ても良くなるまでしないと言っていました。 付き合い初めは緊張か?彼のは立たないことはよくありました。 最近はしっかり立っています。 この前私の性欲が強くて、指で激しくしてもらったら流血しました。だからもう懲りました。 普通のsexでなら普通にイケるのにと思います。 指で触ると皮膚炎になるので、もう断りたいと思います。 質問2ですが、どう断ればいいでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • キスのタイミング

    以前、セックスの件でご相談にあがりました者です。その節はたくさんの方々からのアドバイス、有難うございました。 その彼と現在、いいお付き合いをしています。その彼と、デートをしているのですが、最近キスを迫られています。(まだ、セックス感の事は話はしていません。なんだかいざ話をしようとすると、照れくさくて出来ませんでした。)私は彼の事が好きになってきています。キスをするのは良いと思うのですが、駅の中や街中でしようとします。私は、人前でそんなはしたない事は嫌なので、「無理強いしないで欲しい。こんな事で嫌いになりたくないから…」と何回か断ってしまいました。 確かに、人前では嫌なのですが、もう一つ原因がありまして、実は私は眼鏡をかけています。彼も眼鏡をかけています。 キスをする時、眼鏡がぶつかってしまうのがどうしても嫌なんです。 かといって、する直前に眼鏡を外すと「さあやるぞ!」みたいで嫌だし…。本音は彼にさりげなく外して欲しいのですが、それはこちらから要望するものではないでしょうし…。 そのタイミングを計れずに、恥ずかしいのと混ざっていつも「今度ね」と逃げてしまいます。 こんな時、どうしたら良いのでしょう。(彼とキスをするのが嫌なのではありません。)

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • キスのタイミングについて

    二十代の女です。今度彼氏とデートなので初キスをしたいと思っています。 朝から夕方までいるつもりですが、できれば昼食前の会ってすぐしたいと思っています。このサイトでもよく、ファーストキスは帰り際になどとありますが、会ってすぐキスしたいというのはやはり良くないでしょうか? 男性の方の理想のファーストキスのタイミングを教えてください。

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

  • キスをするタイミング教えてください。

    大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

  • デートの終わりはキスが普通?

    アメリカではデートのおわりに男性から女性にキスするのが普通なのでしょうか? 付き合っている相手ではなく、その前の段階のデートで、です。 アメリカのドラマをみていて、キスがほっぺだったとか握手だけだったと女性が怒っているシーンをたまにみるのですが・・・ それはアメリカでは一般的なことですか? それともドラマだからなのでしょうか?