• ベストアンサー

Windowsのカスタマイズ

デスクトップで右クリックしたり、フォルダを右クリックしたり、すると、味気の無い灰色のダイアログボックスが出てきますが、これをオリジナルのダイアログボックスに変えたいんです。VC++を使ってやってみたのですが、基本となる色や形を変える方法がわかりませんでした。どこを触ればよいのかアドバイスをいただけないでしょうか?

• aki44
  • お礼率51% (14/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面のプロパティー> デザイン> 3Dオブジェクト ここの色で変えられます。 VC++はわかりません

aki44
質問者

お礼

ありがとうございました、色を変えてみると、なんか新鮮でいいですね。