• ベストアンサー

アリーに出てくるジョージア

アリーに出てくるジョージア役の女優さんが出ていたドラマで2.3年前にWOWWOWか衛星放送でやっていたらしいのですが詳しいことはほとんど分かりません。ただ分かるのがビバヒルのケリーがケリー役で出演したということです。題名、またビデオが出ていないか、関連HPなど誰か教えてくださぁい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starbear
回答No.1

「メルローズプレイス」のことでしょうか?? 確かに2~3年前にWOWWOWでやっていた気がします。 下記HPで確認してみてくだいさい。 ケリーとは直接絡んでいないかもしれませんが,出ていた回もあった思います。

参考URL:
http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wkacho/index.htm
georgemania
質問者

お礼

早速HP見ました。ケリーがいつ出てるのかは分かりませんが題名が分かったのでこれからゆっくり調べてみます。ありがとうございましたっ!!

その他の回答 (1)

回答No.2

コートニー・ソーンスミスのことですね。確かに、「メルローズプレイス」のレギュラーです。 現在は、スカイパーフェクTV!のFOXで、平日の夕方、毎日、放送中です。今月は、149話から170話までやっていますね。 ちなみに、「メルローズプレイス」では松井菜穂子さん(字合ってたかな?)が声を当てているので、もっと可愛い声です。 「アリー・マイ・ラブ」は初回放送の第1回から見ているのですが、しばらくは違和感がありました。声優さんは固定してほしいものです。 また、役柄や髪型にしても、「メルローズプレイス」では、当初は可愛い女の子だったので、いきなり人妻の「アリー・マイ・ラブ」はなじめませんでした。

georgemania
質問者

お礼

逆に意外です!私はアリーの方しか見てないのでかわいいジョージアなんて想像がつきません。なんかどんどん見たくなってきました。ビデオとか出てればいいのに…どうもありがとうございました♪