OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリーに出てくるジョージア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171595
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (49/50)

アリーに出てくるジョージア役の女優さんが出ていたドラマで2.3年前にWOWWOWか衛星放送でやっていたらしいのですが詳しいことはほとんど分かりません。ただ分かるのがビバヒルのケリーがケリー役で出演したということです。題名、またビデオが出ていないか、関連HPなど誰か教えてくださぁい♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

「メルローズプレイス」のことでしょうか??
確かに2~3年前にWOWWOWでやっていた気がします。
下記HPで確認してみてくだいさい。
ケリーとは直接絡んでいないかもしれませんが,出ていた回もあった思います。
お礼コメント
georgemania

お礼率 98% (49/50)

早速HP見ました。ケリーがいつ出てるのかは分かりませんが題名が分かったのでこれからゆっくり調べてみます。ありがとうございましたっ!!
投稿日時 - 2001-12-05 11:28:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

コートニー・ソーンスミスのことですね。確かに、「メルローズプレイス」のレギュラーです。
現在は、スカイパーフェクTV!のFOXで、平日の夕方、毎日、放送中です。今月は、149話から170話までやっていますね。
ちなみに、「メルローズプレイス」では松井菜穂子さん(字合ってたかな?)が声を当てているので、もっと可愛い声です。
「アリー・マイ・ラブ」は初回放送の第1回から見ているのですが、しばらくは違和感がありました。声優さんは固定してほしいものです。
また、役柄や髪型にしても、「メルローズプレイス」では、当初は可愛い女の子だったので、いきなり人妻の「アリー・マイ・ラブ」はなじめませんでした。
お礼コメント
georgemania

お礼率 98% (49/50)

逆に意外です!私はアリーの方しか見てないのでかわいいジョージアなんて想像がつきません。なんかどんどん見たくなってきました。ビデオとか出てればいいのに…どうもありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-12-05 11:31:31