OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小樽のおいしいお鮨屋さんを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171585
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

 小樽に行くのですが、お手頃のお値段で、おいしいお鮨屋さんがあったら教えてください。
基本的には電車で行動していますが、おいしいとなればタクシーを使ってでも行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

回転寿司なのですが、トッピーというおすし屋さん。
先月行ったのですが値段が220円と120円の二種類だけなんです。バスガイドさんお勧めのところでした。そのとき旬のサンマのおすしの美味しかったことと言ったら!!ちなみに運河沿いを北市ガラスの方向に行ったところにあります。
あとは名前を忘れてしまったのですがやはり運河沿いにプレハブのおすし屋さんがあるとのこと。激安でネタもとにかく新鮮で東京で食べたら倍の値段はとられると言ってました。
お礼コメント
hirona2

お礼率 77% (27/35)

ありがとうございます。
北海道まで行くと回転寿司で充分というお話もよく聞きますよね。
3食お寿司でもいいので、ちょっと行ってみます。
投稿日時 - 2001-11-22 09:36:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを紹介しますので、参考にしてください。小樽も観光客が多く、観光客目当ての地元の人は行かない鮨屋がありまして、***通りと呼ばれているところは鮨の店がたくさんありますが、値段だけ良くて中身は・・・・の店が多いです。URLを参考にして、タクシーの運転手に選んでもらうのも方法です。 ...続きを読む
 下記URLを紹介しますので、参考にしてください。小樽も観光客が多く、観光客目当ての地元の人は行かない鮨屋がありまして、***通りと呼ばれているところは鮨の店がたくさんありますが、値段だけ良くて中身は・・・・の店が多いです。URLを参考にして、タクシーの運転手に選んでもらうのも方法です。
お礼コメント
hirona2

お礼率 77% (27/35)

ありがとうございました。
早速プリントアウトしました。
***通りの噂はよく耳にします。
おいしいものを食べられれば、値段はそれほど気にしないのですが、せっかく北海道まで行くのですからやっぱりお手頃でおいしいと思えるお鮨をたべて来ます。
投稿日時 - 2001-11-22 09:32:21


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ