• ベストアンサー

警察署の予算はどこが決めるの?

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.3

千葉県警は千葉県の機関です。ですので千葉県の予算で運営されています。参考URLは千葉県職員の給与表ですが、警察関係もきちんと含まれています。

参考URL:
http://www.pref.chiba.jp/gyokaku/kyuuyo/kyuyo01-j.html
ceronias
質問者

お礼

はじめまして、get-miyakoさん。 大変、参考になりました。 有難うございました。