• 締切済み

CADのカスタマイズについて

自分で,使いやすいように,カスタマイズしたいのですが、買った参考書が,難しくてわかりにくいので,初心者でも,理解しやすい本をご存知の方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。 AutoCADLT2000を,使用しています。

みんなの回答

• e3rin
回答No.1

ここのサイトはご存知ですか? (有名なサイトなのでご存知かもしれませんが・・) あたしはいつもここのサイトでお勉強させていただいてます♪ カスタマイズする上でもいろいろと参考になると思いますよ。 http://www.mura.sh/ http://megu.mura.sh/bbs/wwwlng.cgi

参考URL:
http://www.mura.sh/
mayumayu-y
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、覗いて,勉強になりました。