• ベストアンサー

パソコンの時間の合わせ方

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

画面右下の時刻をダブルクリックして時間を合わせることが出来ます。 またフリーソフトで時間を正確に合わせてくれるものもありますので 参考にしてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se050672.html
duckcall
質問者

お礼

有難うございました。時刻を修正する事ができました。