• ベストアンサー

999のDVD初回限定BOXで

mayurinの回答

  • ベストアンサー
  • mayurin
  • ベストアンサー率25% (49/193)
回答No.3

こんにちは。私も買いました。 東映さんが交換に応じると言ってる件ですが、パッケージにしわが よっているということだったと思います。それがヒドイものがある ので、そういう場合は交換してくれるそうです。DVD自体は大丈夫 なはずです。

noname#1042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、パッケージ不良なんですね。 安心しました(^^) どうもです♪

関連するQ&A

  • 初回限定生産のDVD-BOXを買い逃した

    交響詩篇エウレカセブンのDVD-BOXが今年の3月に発売されたようですが、それは初回限定生産との事です。 買おうと思いあちこち探しているのですが、どこも売り切れです。 そこで質問なのですが、DVD-BOXの再生産はあるのでしょうか? もちろん3月に発売されたDVD-BOXと同じ初回生産限定特典など付いてなくてもかまわないのですが、 私としてはなんとかしてDVD-BOXという形で手元に置きたいです。 初回限定生産ということは、売り切り次第終了ということですか? それが売り切れたら、バラで買えということでしょうか。 ここらの事情に疎い私に、どなたかご教授ください。

  • メーテル出演のDVDについて

    アニメの「銀河鉄道999」にハマっていて、レンタル店でDVDを借りて観ています。 わたしの行くレンタル店には、「銀河鉄道999」(テレビ放送版で、全19巻のDVDです) の他に、メーテルが出演するDVDは以下の作品がありました。 色々あって、よくわからないのですが、作品を観る順番として、わかりやすいというか、 ストーリー的に、合う順番というのは どういった感じになりますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。<(_ _)>     「テレビ放送版 銀河鉄道999」の他に        さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅        銀河鉄道999(劇場版)       銀河鉄道999 エターナルファンタジー       メーテルレジェンド 交響詩 宿命(全2巻)       SPACE SYMPHONY MAETEL GALAXY EXPRESS999 OUTSIDE (全6巻)        がありました。 

  • もしもこんな、ゴダイゴ「銀河鉄道999」のCD-BOXがあったら

    この間、wikipediaの「銀河鉄道999 (ゴダイゴの楽曲)」のカバーの項目を見て、その数に圧倒されてしまいました。そこで… もしも、こんなCD-BOXあったら買いますか? 『GODIEGO THE GALAXY EXPRESS 999~ORIGINAL AND COVER BOX~』 3枚組で、CD1枚につき15曲(「DISC-3」のみ16曲)、オリジナル2曲とカバー44曲の合計46曲という内容です。他にもカバーはあるかもしれませんが、WIKIに載っているのを書いてみました。価格は2万円とします。 <DISC-1> 01.銀河鉄道999(日本語版)/GODIEGO 02.銀河鉄道999/淡海悟郎 03.銀河鉄道999/信田かずお 04.銀河鉄道999/タケカワユキヒデ(1996年ライブ版) 05.銀河鉄道999/Love Circus 06.銀河鉄道999/キッズ・マーチング・バンド 07.銀河鉄道999/クリヤマコト 08.銀河鉄道999/Stepping Selection 09.銀河鉄道999/DOMINO88 10.銀河鉄道999/入江信充 11.銀河鉄道999/Noriko Fukushima 12.銀河鉄道999/藤原いくろう 13.銀河鉄道999/STELLA 14.銀河鉄道999/MJR 15.銀河鉄道999/タケカワユキヒデ(2003年ライブ版) <DISC-2> 16.銀河鉄道999/アンサンブル・アカデミア 17.銀河鉄道999/ANIMETAL 18.銀河鉄道999/タケカワユキヒデ&T's COMPANY 19.銀河鉄道999/東京ブラス・スタイル 20.銀河鉄道999/SHOBIz ポップスオーケストラ 21.銀河鉄道999/MERDOG 22.銀河鉄道999/インディゴ 23.銀河鉄道999/GOOD LOVIN' 24.銀河鉄道999/堤智恵子 25.銀河鉄道999/東方女子学坊C-GAL 26.銀河鉄道999/岩井直溥/東京佼成ウィンドオーケストラ 27.銀河鉄道999/東京吹奏楽団 28.銀河鉄道999/VOIX DOUCE 29.銀河鉄道999/BLACK VELVETS 30.銀河鉄道999/斉賀みつき <DISC-3> 31.銀河鉄道999/緒方恵美 32.銀河鉄道999/岩井久美子 33.銀河鉄道999/Kennoa and The Loopers 34.銀河鉄道999/EXILE & VERBAL(m-flo) 35.銀河鉄道999/NINE 36.銀河鉄道999/I iwi 37.銀河鉄道999/松永謙一郎 38.銀河鉄道999/櫻井隆仁 39.銀河鉄道999/大阪市音楽団 40.銀河鉄道999/塩塚博、福嶋尚哉、三留研介、若林剛太 41.銀河鉄道999/Yuji Yoshida 42.銀河鉄道999/NIGHT TRAINS feat.井上由美子 43.銀河鉄道999/遠藤正明 44.銀河鉄道999/SCAMP 45.銀河鉄道999/Mega Maxi 46.銀河鉄道999(英語版)/GODIEGO 回答お待ちしております。

  • 冬のソナタ DVD-BOX 初回限定版の特典とは?

    一般にCDショップで売られているのは初回限定版ではないのですが、インターネットでは今でも初回限定版が手に入るようです。 冬のソナタの初回限定版においては、限定版ではないDVD-BOXと、どんな特典の違いがあるのでしょうか?気になっています。教えて下さい。

  • 初回限定生産について

    よくDVDとかで初回限定生産とありますが 初回限定生産とはどういう事なのでしょうか?

  • CD通常版、初回限定版DVD付き、初回生産限定版付きというCD形態がありますが、それぞれどんな違いがあるのでしょうか?

    最近、アマゾンで、初回限定版という形態のCDを予約したのですが、通常版とDVDが付いていない以外にどういう違いがあるのか全くわかっていないのでよろしくお願いします CD通常版、初回盤、初回限定盤、初回生産限定盤の形態の違いを詳しく知りたいです。

  • 銀河鉄道999のファンなんですが続編がわからなくて・・・

    すみませんが教えてください。劇場版の999は、「銀河鉄道999」と「さよなら銀河鉄道999」と4~5年前に「銀河鉄道999・・・」と計3作だったと思うのですが?、4~5年前の「銀河鉄道999・・・」は確か中途半端に終わって、1~2年後に続編が製作、上映されると聞いたのですが、どうなったのでしょうか?レンタルビデオ屋にも続編が置いてなかったし・・・・

  • ゆず ゆずのねの初回限定盤について

    ゆずのねのCDが欲しいなと思い、インターネットで検索しました。 ■初回限定生産盤/デビュー10周年記念/特殊パッケージ/ Disc1 Disc2 DVD 初回盤限定スペシャル4大特典 しかし、アマゾンで検索したところ.... ■初回限定生産盤(DVD付)[CD+DVD][Limited Edition] Disc1 収録時間: 64 分 初回盤限定スペシャル3大特典 ↑Discは一枚だけってあるのですか? ■通常盤 とでました。 ゆずのねのCDはこのように3種類あるのですか? ゆずっこと呼ばれる方、助けてください。

  • 初回限定生産って・・・・

    最近、初回限定生産で売ってるDVDやCDって多いですよね?それってどうしてなんでしょうか?そうしたほうが売れ行きがいいから? あとそういう商品って、後からまた普通に売り出す可能性ってありますか・・? 実はあるDVDが初回限定生産で売り出されていて、すごく欲しいんですが今はまったく手に入れられない状態なんです。今後再販されることがないなら、かなり高値できついですが、オークションで買おうかと本気で考えています・・m(__)m こういう事情にお詳しい方いらっしゃいましたらご意見お聞かせください><

  •   『24』 DVDボックス について

    24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス の「通常版」と「初回出荷限定価格版」は、価格に差がありますが違いは何でしょうか?アマゾンなどで見てみると、内容(ディスク数と特典)は同じと思うのですが。。。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。