• ベストアンサー

「おもちゃやけんちゃん」の・・・

petuniaの回答

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.3

こんにちは。 けんちゃんの最近の写真は、下記URLでありました。 ずっと前のテレビでは、ガスの検針員さんの仕事をされていましたが、その後子役を養成する学校のようなところで先生をすることになったというニュースもあったような・・・。 妹は、「ケーキ屋けんちゃん」なら、トコちゃんだったような・・・。(古い話で記憶が・・・)佐久間真由美さんだそうです。「おもちゃ屋けんちゃん」のほうは、ちょっとわかりません。佐久間さんなら、今はわかりませんが、健ちゃんシリーズの後、ロボコンとかにも出演されていたらしいです。 佐久間真由美さんで検索すると、少しでてくるようです。

参考URL:
http://www.ix-net.co.jp/gf/3.html
caballero
質問者

お礼

うお~~っ!これが健ちゃんかっ! 写真を見れてうれしいです。 >、ガスの検針員さんの仕事をされていましたが、その後子役を養成する学校のようなところで先生をすることになったというニュースもあったような・・・。  ったような・・・とおっしゃられるところが、、。世間の流れは速い速い(笑。 あの声が印象的でした。声変わりもしているんでしょうね。 まこちゃんの名前を教えていただきありがとうございます。検索かけてみます。 参考になりました。