• ベストアンサー

あいしあってるかいを見たい

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

放送していたテレビ局にお願いするのが一番ではないでしょうか? ただ一人だけですと向こうも相手にしてくれなさそうなので、何人かで署名とか集めて送ったりとか・・・(大げさですかね?) もしくはビデオ屋に頼んでみるとか。 もしかしたらチェーン店で、ほかのお店に置いてある場合は教えてもらえるかもしれませんよ。

HELLOWEEN
質問者

お礼

有難うございました。ビデオ屋に聞いて見ます。