OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あいしあってるかいを見たい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171534
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (54/65)

10何年前に放送していた、陣内孝則、小泉今日子が出ていた「あいしあってるかい」をもう一度見たくてたまりません。ビデオ屋に行っても無いし、再放送もありません。
どうしたら見れるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (18/44)

参考URL「たのみコム」では、企画を出して、賛同者を集めることができます。いい企画で賛同者が多かったら、実現に向けて動いてくれることもあるみたいです。

テレビのビデオ化だったら、こんな感じで企画があがってます。
http://www.tanomi.com/metoo/rank.html?catid=22
お礼コメント
HELLOWEEN

お礼率 83% (54/65)

有難うございました。参考にいたします。
投稿日時 - 2001-11-21 10:15:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

放送していたテレビ局にお願いするのが一番ではないでしょうか?
ただ一人だけですと向こうも相手にしてくれなさそうなので、何人かで署名とか集めて送ったりとか・・・(大げさですかね?)
もしくはビデオ屋に頼んでみるとか。
もしかしたらチェーン店で、ほかのお店に置いてある場合は教えてもらえるかもしれませんよ。
お礼コメント
HELLOWEEN

お礼率 83% (54/65)

有難うございました。ビデオ屋に聞いて見ます。
投稿日時 - 2001-11-21 08:50:44