• ベストアンサー

ドラマ版!着信アリのパスワードとわ?

え~~~と テレビ朝日で14日にはじまった 着信アリで 1話目の菊川怜が智子のホームページ に行って、鴉をクリックして パスワードを入力するじゃないですか! そのパスワードをおしえてください 8桁らしいです! おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

SATOCCHI

takumi6takumi
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 見れました!!!! もう1つ聞きたいのですか、 ホームページの パスワードを入れると見れる奴 で智子の奴じゃないほうゎわかりますか? 教えてくださるとうれしいです

その他の回答 (1)

• SPLINTER
回答No.2

AKI