• ベストアンサー

ドラマ版!着信アリのパスワードとわ?

え~~~と テレビ朝日で14日にはじまった 着信アリで 1話目の菊川怜が智子のホームページ に行って、鴉をクリックして パスワードを入力するじゃないですか! そのパスワードをおしえてください 8桁らしいです! おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

SATOCCHI

takumi6takumi
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 見れました!!!! もう1つ聞きたいのですか、 ホームページの パスワードを入れると見れる奴 で智子の奴じゃないほうゎわかりますか? 教えてくださるとうれしいです

その他の回答 (1)

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.2

AKI

関連するQ&A

  • 着信アリHPのパスワード

    テレ朝系金曜11:15~「着信アリ」の 番組の最後に出るパスワード出来れば 全部教えてください。 見逃してしまいました。 よろしくオネガイします

  • 菊川怜

    菊川怜さんは現在、どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、菊川怜さんの画像を添付しました。

  • 菊川怜さん、テレビに顔出してません。

    タレントの菊川怜さん、最近テレビに顔出してませんが、引退したんでしょうか?参考の為に、菊川怜さんの画像添付しました。

  • 霊感バスガイド事件簿の幽霊?

    先週のテレビ朝日の「霊感バスガイド事件簿」の始まってから43分30秒位の所で、主演の菊川怜の後ろに明らかに黒い人影が見えます。 テレビの本番中にこんなにはっきり見切れるなんて、初めて見ました。 これについてどなたか詳細をご存知の方はお知らせ下さい。

  • 着信アリ(映画&TV)

    先日テレビの「着信アリ」が終わりました。 かなりややこしい終わり方だったのですが、番組の掲示板の中に「映画と同じ終わり方だった」と書き込んでいる方が数名いらっしゃいました。 映画のほうを見ていないので意味がわかりません。 ネタばれしても構わないので、どこが同じだったのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフオクのパスワードが・・・

    こんばんは。 ヤフオクで入札しようとパスワードを入れました。 私のパスワードは4桁ですが、自分のパスワードを入力して「入札する」をクリックすると、6桁くらいのパスワードの●になるのですが、どうしてでしょうか? (意味わかりますでしょうか?) その後の画面に移るので、入札できそうなんですが・・・ 今までこういうことがなかったので、不安になって質問しました。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画『着信アリ』の映り込み(?)について。

    今日、日本テレビで放送されていた金曜ロードショーの『着信アリ』を見ていて、 「ん!!??」と、思ったシーンがあったので詳しい方にお尋ねしたいと思います。 問題のシーンですが、ユミ(柴崎コウ)の携帯に着信があり、その後、山下(堤真一)が椅子の向かいの水槽の中に携帯を捨ててしまうシーンです。 なぜか目に入ってしまったのですが、画面に映っている水槽の左上の方に女性の顔のようなものが映っていたので不思議に思ってその後あまり集中して見れませんでした。 ホラー系の映画とかには、話題性を呼ぶ為に敢えてこういう画になるようにハメ込んだりすると言うような話も聞いた事がありますし、この映画はそれに当たるのでしょうか? 気になっています^^;

  • 菊川怜の髪型

    こんにちは。 最近テレビを見ていて思うのですが、 菊川怜さんってヘアスタイリストさんがちゃんとついてるのか!? というほど、髪型テキトーだったりボサボサな時ないですか?

  • 小説サイトのパスワード

    よく携帯で作られたの小説サイトにいくんですけど、 よくコンテンツの小説をクリックしたとき、 『ブックのパスワードを入力してください』とでるんですが、 それでそのサイトのアバウトに行ってパスワードのことが書かれているトコをみたんですが 【有名な数字3ケタ】とかいてあったのですが、 この数字ってなんなのでしょうか??

  • 2重のパスワード

    xpをダイヤルアップ接続で使用しています。 ネットにつなぐ為に普通にウィザードから設定していきましたが、いざ接続しようとoutlook(internet explorerもですが)を起動し、ダイヤルアップ接続画面が出てきたところ、パスワードが2重なのです。 2重というのは本来のパスワードが8桁だとすると、画面のは16桁になっている。。。という意味です。当然そのまま接続をクリックしても、パスワード違いでつながりません。 なので、いちいちパスワードを消してから再度8桁を入力しなおしてから接続しています。 一体何が起こったのでしょう??? どうすればこのパスワードを変更できるのですか? 2重になった事事態が不思議です。。。