OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大至急おねがいします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171502
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

有機リン殺虫剤と神経ガスの殺虫力,毒性,発現の違いを教えてください。アセチルコリンエステラーゼなどをからめて説明していただけたらうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

私も先日同じことをここで質問しました(笑)
もしかしたら隣の席とかになっているかもしれないですね。

私が質問した時に得た回答は参考にしましたがやはりそれだけではレポートは書けないので、さらに自分で調べてみたところ、使えそうなHPを発見しました。
よろしければ参考にしてください(^-^)

「有機リン剤中毒」
「有機リン系神経ガス中毒」

多分検索エンジンか何かで検索すれば出てくるのではないでしょうか。

検討を祈ります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (15/41)

01/11/17 12:27にnaomix101さんがココで同じ質問をされてますよ(^^;


  • 回答No.2

上田喜一.農薬中毒.南江堂.1978 で答になりますか?。 神経の老化のあたりを読めばわかるかと思います。
上田喜一.農薬中毒.南江堂.1978
で答になりますか?。

神経の老化のあたりを読めばわかるかと思います。