• 締切済み

グラフィックアクセラレータMagicMedia256XL+について

Niiの回答

• Nii
回答No.1

SONYの製品でいえば、PCG-F65/BP,PCG-XR1E/BPがWin98モデルで、同社のチップが使用されています。 只、Windows2000モデルにWindowsMeをインストールした場合、メーカーの保証外になると思うのですが・・・ 一応、ビデオドライバーのアップデートのURLも参考URLに記述しておきますが、私はそのノートを所持しておらず、試してないので、あくまで自己の責任で行って下さいね。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/W-N07-U16-0.html
z505grk
質問者

補足

投稿の追加になりますが、バイオノートZ505GR/K(Win2000モデル)のモデムデバイス「Conexant SoftK56 Data Fax PCI Modem」用のWinMe又はWin98(SE)ドライバという物は存在するのでしょうか?ご存知ならば教えて下さいませんでしょうか?