• ベストアンサー

自動オープンサイトを防ぐ方法

こんにちは。 教えてほしいのですが、自動オープンサイトは どうすれば防げますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.4

見ないというのが一番言い方法なのですが、 vectorにてポップアップで検索してみた結果です。 ポップアップウィンドウ(自動的に開くウィンドウのこと) を閉じてくれるソフトがのっています。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/download/search/search.php3?MT=%83%7C%83b%83v%83A%83b%83v&CD=1&SW=1&OS=3&category=1&search_num=
nikukoppun
質問者

お礼

URLまで調べていただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#2787
noname#2787
回答No.3

私は『クローズポップアップ』というフリーウエアを使っています。ベクターなどで入手可能なはずです。 特定のサイトで出てくる特定のポップアップなど任意で登録できて使用法も簡単ですよ。

nikukoppun
質問者

お礼

ベクターにてソフトをゲットしました。これを使用してみます。 ありがとうございます。

• yosinon
回答No.2

・Javascriptを無効にする ・Donut等のタブブラウザを使う タブブラウザを使えば、ウィンドウがたくさん開いてしまってどれが親画面か訳がわからなくなるのを防ぐことができます。また、Donutにはポップアップ広告抑止機能もあります。

nikukoppun
質問者

お礼

そうですね。フラウザの機能を見なおします。ありがとうございます。

• kaname_s
回答No.1

自動オープンサイトって初めて聞いたのですが、広告とかのポップアップウインドゥの事でしょうか? フリーウェアなどに自動で閉めてくれるソフトがありますよ。

nikukoppun
質問者

お礼

情報ありがとうございました。