• ベストアンサー

ダイアナロスの“if you hold on together"

友人の結婚式でダイアナロスの“if you hold on together”(題名はたしか合っているとおもいますが)を歌おうと思いますが、選曲ミスにはならないでしょうか? なんとなく雰囲気でまだ歌詞を把握していません。 大丈夫でしょうか? 日にちが迫っていますので、宜しくお願いします。

• mec
  • お礼率100% (84/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

曲名は『If we hold on together』です。(you→we) 選曲ミスにはならないと思いますよ。

mec
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 題名間違っていました、おはずかしい… とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tuppence
回答No.2

こんにちは。 回答ではありませんが、私の親戚やら友人がバタバタと結婚していた頃(10年程前かな?)、《If we hold on together》はよくキャンドルサービスの時などに使われていました。 TVドラマで効果的に使われていたせいか(ドラマはドロドロしてたけど^^;)、えらく流行っていた様な記憶があります。だから単純に大丈夫では?と思ってみました。(無責任な発言でゴメンナサイ)

mec
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 たしかにドラマの主題歌になっていましたね キャンドルサービスで使用されていたなら 大丈夫ですね! ありがとうございました。