• 締切済み

池沢理美さんの『オセロ2』について!

11月13日ぐらいに2巻発売と、1巻に書いてあったのですが、 まだ発売されません。いつ発売なのかを知るすべはないものでしょうか?

みんなの回答

• kureha
回答No.1

池沢理美さんは体調不良のため、本誌を休載されたようですから 2巻が出るのはまだ先になるのではないでしょうか… >いつ発売なのかを知るすべはないものでしょうか? 池沢さんのHPや講談社(別フレ)のHPを時折覗いて見るしかないのでは ないでしょうか…(^^; その月の新刊をチェックしたいなら、  「コミック 新刊」 で検索をかけるといいですよ。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/dd/ikezawa/top.html
tomomi15
質問者

お礼

ありがとうございました!そうだったんですか、残念です。。。