• ベストアンサー

ハンバーガーショップのジョニーロケットをご存知の方!!

アメリカに行った時に食べた「ジョニーロケット」というハンバーガーの味が忘れられません!!日本には六本木にあると聞いたのですが住所や場所がわかりません。ご存知の方教えてください。おねがいします。

• mckn
  • お礼率15% (4/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2
mckn
質問者

お礼

地図がついていたので、わかりやすかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.1

mckn さん、こんばんは~☆♪ > 住所や場所がわかりません。 『ジョニーロケッツ』 住所 東京都港区六本木3丁目11-10 電話番号 03-3423-1955  ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mckn
質問者

お礼

早速、行ってみます。ありがとうございました。