• ベストアンサー

ハンバーガーショップのジョニーロケットをご存知の方!!

アメリカに行った時に食べた「ジョニーロケット」というハンバーガーの味が忘れられません!!日本には六本木にあると聞いたのですが住所や場所がわかりません。ご存知の方教えてください。おねがいします。

  • mckn
  • お礼率15% (4/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2
mckn
質問者

お礼

地図がついていたので、わかりやすかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

mckn さん、こんばんは~☆♪ > 住所や場所がわかりません。 『ジョニーロケッツ』 住所 東京都港区六本木3丁目11-10 電話番号 03-3423-1955  ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mckn
質問者

お礼

早速、行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このハンバーガーショップ覚えていませんか?

     もう10年以上前になるのですが 六本木に行くと必ず食べに行っていたハンバーガーショップの名前が思い出せません。 地下鉄六本木駅の出口を出て、道路を渡って向かい側にありました。 高架の下に当たるのでいまいちぱっとしませんでしたがどうしてそこに入ったんでしょう。 正確には1989年ごろ一番通っていたんですが 六本木のほかには渋谷のセンター街に同じお店があって いつのまにかブルーシールのアイスクリームショップに変わっていました(今はどうだったか)  当時はサンキューセットとかサンパチトリオとか激安のセットが主流でしたが セットで500円くらいと割高なものの、おいしさは格別 好みに合わせてソースをかけられるというタイプで そのソースもおいしくて忘れられません。 似たようなサービスはファーストキッチンでやっていますが ぜんぜんお話にならないくらいです。 包み紙も銀色でちょっと高級感がありました。 覚えている方、いらっしゃいませんか?

  • 大阪で美味しいハンバーガーショップ知りませんか?

    以前、TDRに旅行した時に、イクスピアリの中にあるハンバーガーショップで食べたハンバーガーが、とても美味しくて感動しました。 ボリュームもあり、なんともジューシーなお肉(ハンバーグ?)と香ばしい香り・・・。 1000円以上したのですが、充分、満足でした。 大阪のUSJの中の、Mel's drive とかいうハンバーガーショップのも同じように美味しくて感激しました。 両方共、アメリカ(?)からきたハンバーガショップだと思っているのですが、同じような美味しいハンバーガーを、テーマパーク内ではなく、街中で食べられるところを、大阪府内で探しています。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ハンバーガーショップ(長文ですみません)

    数年前、名古屋市内へ行った際に「すごく美味しいハンバーガーショップがある!」と、美食家の友人に連れていってもらった事がありました。マックやモスなどといった全国のチェーン店ではなく、こじんまりとした小さなお店でした。注文をしてから作るようで少し時間はかかりましたが、かなりのビックサイズでその味も今まで味わったことのない最高のものでした!! もうその味に病みつきになってしまい、それから数日経ってもう一度行ってみたいと思ったのですが、友人に連れて行ってもらったので場所が全然わからないんです…。(その友人は今海外へ長期出張中なので、聞くに聞けないんです。) 店の名前はうっすらとしか覚えてないのですが、確か”モンロー”ってついたような・・・?とにかく名前を聞いて”マリリンモンロー”が頭に浮かんだ記憶があるので、それに近い名前だと思います。場所は名古屋市の中心街から少し離れた所で、高架があったように思います。こんなわかりにくい説明で恐縮ですが、どなたかご存知の方、ピーンときた方いらっしゃいましたらどんな情報でも構いませんので教えて頂けませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。(長文ですみません)

  • 本場のハンバーガーは美味しいのですか?

    まず、ハンバーガーの本場はアメリカなのでしょうか? ハンバーグの本場がハンブルグだということは、 なんとなく察しがつきますが。 私はファストフードショップの、あの、 スポンジのようなバーガーしか食べたことがありません。 アメリカでハンバーガーを食べた人の話では、 本場のハンバーガーは美味しかったと耳にしますが、 そうだとしたら、何がどう違うのか教えてください。 そして、その味は家庭で調理ることができますか? また、ホットドッグも、 ソーセージといえば、フランクフルトが思い出されますが、 本場のホットドッグは美味しいのでしょうか?

  • ハンバーガー

    今日のお願いランキングーで、 川越達也シェフが、 ほとんどのハンバーガーに満点つけてました。 毎週毎週あちこちの食い物にだめ出ししているくせに、 ハンバーガーに満点って。 イタリアンの有名シェフかどうか知りませんが、 今までけちつけられた食い物は、 ハンバーガー以下、 ですか。 ハンバーガーなどという食い物は、 超味覚音痴のアメリカやろうどもの食い物。 日本で日本流にアレンジされてうまくなったか知らないけど、 ハンバーガー以下の評価された料理人は生きていけません。 そんなにうまいですかハンバーガー。

  • 幻のハンバーガー

    昔、父親が酔っぱらってよくハンバーガーを買って帰ってきました。そのハンバーガーをどうしてももう一度食べたいのですがどこを探してもありません。ご存じの方いらっしゃいましたらどこのお店に行けば買えるハンバーガーか教えてください! ・今から、約18年ほど前に親父がよく買ってきていました。 ・大阪の新地で買っていると言っていました。 ・でその店はつぶれたと言っていました。 ・そのハンバーガーは、普通のハンバーガーと違ってローストビーフと言いますか、薄切りにした牛肉を挟んでいました。あとレタスもはさんでいたと思います。 ・おそらく包装紙等の記憶から、チェーン店のような気がします。(マクドナルドや、ファーストキッチンのような) よろしくお願いします! あの思い出の味をもう一度味わってみたいです!

  • 小さいハンバーガーを探しています

    こんにちは。 みかんより少し大きいぐらいの大きさのハンバーガーを探しています。 前に友人から聞いた時は、都内のザガーデンというスーパーにあったとのことなのですが、どこのなんというハンバーガーでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。 1個いくらぐらいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 米大統領が大阪で食べたハンバーガーとは?

    大阪のとあるホテルのレストランで、アメリカの大統領(これも誰か分かりません)が来日時お食べになったハンバーガーがあるそうです。 そのハンバーガーが何なのか気になっています。 ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • ‘‘脳溢血ハンバーガー’’??

    この前地元のラジオで、アメリカのファーストフード店で新発売されたハンバーガーの事を紹介していたんですが、名前を忘れてしまって、調べても全然分からないんです。 そのハンバーガー一個のカロリーは確か8400kcal以上と紹介していた気が。 日本語で「心筋梗塞ハンバーガー」とか「脳溢血ハンバーガー」とか、もうコレステロールが溜まりすぎて死に至る様な印象を受けるネーミングだったと思います。 どうしても思い出せません!! どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 できたら写真などが載ってるサイトも教えていただけると分かりやすいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカと日本のハンバーガーの大きさ

    マクドナルドのハンバーガーは、日本とアメリカではなぜあんなに大きさが違うのですか?アメリカはどでかいけど、日本は小さいですよね。日本人は食が細いから小さくしているの?

専門家に質問してみよう