OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一人暮らし

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171464
  • 閲覧数46
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (23/35)

一人暮らしをするにあたって、便利なサイト(たとえば「電化製品・家具譲ります。」みたいな)
が、あれば教えてください。
いずれ一人暮らしをしたいのですが、そういうサイトがあれば便利だな~と思って。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

・マイフリマドットコム
http://eco.goo.ne.jp/myfurima/index_mfm.html
・あげちゃうドットコム
http://www.agechau.com/

なんていかがでしょう?
あとは「じゃまーる」などの雑誌、HPも参考にしてみてはどうでしょうか?
お礼コメント
kurumi28

お礼率 65% (23/35)

ありがとうございます。
今、仕事中なので夜にでもゆっくり見てみたいと思います。
「じゃまーる」は昔1回だけみたことがあります。
忘れてました(^^ゞ
廃刊か・・・
投稿日時 - 2001-11-21 13:07:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

わたしは2年前に初めて一人暮しをすることになり「ISIZE じゃマール」を利用しました。冷蔵庫9000円、洗濯機15000円、電子レンジ2000円、炊飯器2000円などを手に入れました。

でも、つい最近「ISIZE じゃマール サービス終了のお知らせ」というメールが来ました。12月20日(木)17:00をもってサービスを終了するそうです。
●12月 3日(月)17:00-- ISIZE IDの住所・氏名登録停止
●12月13日(木)正午---- 投稿受付停止
●12月17日(月)正午---- 「住所確認キー」入力受付停止
●12月20日(木)17:00-- ISIZE じゃマール全サービス終了
というスケジュールなので、今ならまだ利用できます。終わってしまう前に・・・という駆け込み需要&供給で賑わっているかもしれませんね。
詳しくは参考URLをご覧ください。
なお、雑誌「じゃマール」はすでに廃刊となっています(去年ぐらい?)。
お礼コメント
kurumi28

お礼率 65% (23/35)

多分一人暮らしはじめるの年明けてからになるので
間に合いませんね(@_@)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 13:14:38

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

No1にかいたものです。 「じゃまーる」が廃刊されていたなんて知りませんでした。 すいませんでした。 似たようなもので「わぁでぃ」という雑誌・HPもありますのでご参考までに・・・。
No1にかいたものです。

「じゃまーる」が廃刊されていたなんて知りませんでした。
すいませんでした。
似たようなもので「わぁでぃ」という雑誌・HPもありますのでご参考までに・・・。