OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイオノートPCG-XR7Z/Kでのアップグレードについて

  • 困ってます
  • 質問No.171446
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

現在のOSはWINDOWS2000なのでWINDOWS XP Professionalを上記のパソコンでアップグレードインストールしようと思いCD-ROM内の「システム互換性の確認」を行ったところ、「YAMAHA DS-XG Audio Docking Device」と「Alps Touchpad」がひっかかってしまいました。
解決方法はあるのでしょうか?
すみませんが教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「VAIO Customer Link」からドライバーをダウンロードすれば大丈夫です。

下記参考URLからダウンロードできますが、他にもいくつかアップデートした方が良さそうなドライバーやユーティリティが載っています。
お礼コメント
kazuochi

お礼率 60% (3/5)

どうもありがとうございました。
設定に手間取ってしまってお礼が遅れてしまいました。
すみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-25 20:00:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (60/117)

下の人の言うとおりです。 僕はXR7Sを使っていますが、Win98SE→WinMe→WinXP PRO とアップグレードしていきましたが、ほとんど問題ないですよ。 ただしCD-Rドライブを認識しなかったので、ライティングソフトは 削除してアップグレード後に再インストールすることをお勧めします。 VCLほHPにもそう書いてありましたが無視してやった結果です。 ちゃんと書いてあるとおりにしてくださ ...続きを読む
下の人の言うとおりです。
僕はXR7Sを使っていますが、Win98SE→WinMe→WinXP PRO
とアップグレードしていきましたが、ほとんど問題ないですよ。
ただしCD-Rドライブを認識しなかったので、ライティングソフトは
削除してアップグレード後に再インストールすることをお勧めします。
VCLほHPにもそう書いてありましたが無視してやった結果です。
ちゃんと書いてあるとおりにしてくださいね。

また、ハードウェアは問題ないようです。ソフトウェアの互換性ですが、
Meからアップグレードしたんですが、使えないソフトがいくつかありました。
お礼コメント
kazuochi

お礼率 60% (3/5)

返信が遅れてすみませんでした。
設定に手間取ってしまいネットに接続できませんでしたが、ようやく完了しました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 19:59:27


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ