OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MP3形式の連続再生について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171433
  • 閲覧数420
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

MP3形式の音楽は、保存すると1つ1つの単体に分かれてしまうのですが、この単体をいくつか自分で選んで連続再生する事は可能なのですか?   誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。

MP3を再生できるプレーヤーはたくさんありますがほとんどのプレーヤーは
選択したファイルを連続再生できるはずですよ。

私も愛用しているのですが。
WinampとKbMedia Player は高性能マルチプレーヤーでおすすめです。

http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
http://win32lab.com/
http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
お礼コメント
ttto

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます。
初めて質問するので、こんなに早く答えが返ってきて嬉しいです!!
やってみます。
投稿日時 - 2001-11-20 00:26:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

ソフトが対応しているならば、可能です。
私の場合、Macですが、iTunesと言う、Appleの無料ソフト(WINDOWS未対応)があり、これで、連続再生させています。
WINDOWSは、ちょっと判りませんが、メディアプレーヤで出来るんじゃありませんか?!
お礼コメント
ttto

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます。
おかげで、なんとか再生出来ました。
これで楽しめます!!
投稿日時 - 2001-11-20 02:20:44