OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリーンインストールしたいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171426
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Windows98SEの入ったノート型パソコンです。Windows98SEのCDを紛失したため、過って消したワードパッドやダイアルアップネットワークが使えません。Windows98のCDはあるのでをクリーンインストールしようと思います。
OEM版ですが、クリーンインストールは可能ですか?
それとも、Windowsフォルダの中のどこかを参照すれば
ワードパッドやダイアルアップネットワークが見つかるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

パソコンはインストール・モデルですか?

インストール・モデルならwindows\options\cabsにプログラムが入っていると思います。
エクスプローラから調べてみて下さい。

プログラムがあれば、アプリケーションの追加と削除からここを指定すればインストール出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

OEMは基本的にメーカー用にチューンされている可能性があるので インストールの際は一応、注意してくださいね。
OEMは基本的にメーカー用にチューンされている可能性があるので
インストールの際は一応、注意してくださいね。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

そのままOEM版を上書きすればそのまま使用できると思いますが(^_^;) 。

お試し有れ

クール
お礼コメント
noname#7210

みなさん解答どうもありがとうございました。
cabsファイルのsetup.exeを参照したら読み込みめたので、CDからクリーンインストールしなくても大丈夫でした。
投稿日時 - 2001-12-05 02:46:06