• 締切済み

氣志團 トミーの学歴

知能部、トミーは早稲田大学出身と以前聞きましたが(風の噂で…)本当なのでしょうか??

みんなの回答

  • mio_522jp
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

自信はないのですが、たぶん本当じゃないかと思いますよ♪ いろんなサイトさんをまわっていてもよく聞く話ですし・・・。 あいまいでごめんなさい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

関連するQ&A

  • Tommy February6

    Tommy February6が以前?バンドを結成してた思うんですが、京都の立命館大学の出身バンドですか?

  • 学歴はすごいのはわかるんですけど。。。

    会社の同期の件ですが、彼は早稲田大学出身です。飲み会とかに行くと、「俺は早稲田の商学部でて。。」みたいな話をします。それだけなら全然良いのですが、僕が専門学校出身というのを知っておきながら、「お前はどこ出身だったっけ?」みたいに言ってきます。    またカチンときたのがその人が、「コピーとりぐらい専門学校のやつにやらせろよ」とか言ってました。  この悔しさと虚しさをどこにぶつければいいのか。。。こんな人との付き合い方はどうすればいいでしょうか?

  • 氣志團の・・・

    私は氣志團のファンなのですが、知りたい事がありますので、どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください!! 氣志團のメンバーの「星グランマニエ」さんと「白鳥松竹梅」さんが鹿児島出身ということが事実だということまではしっていますが、どこの高校出身か知りたいのです。ちなみに私も鹿児島出身で同じ年なのでとても親近感が沸き、鹿児島の田舎街から活躍されてるので、とても誇りに思うのです。 そしてもう一つ・・・「白鳥松竹梅」さんと「白鳥雪之丞」さんが兄弟と聞きますが、出身地も違うし、似てない気がするのですが、本当ですか?噂には、父親が違うらしく母親の再婚相手との子供が「白鳥松竹梅」さんだと耳にしました。偶然に二人は再会したのでしょうか??だとしたら、とても縁のあるお二人なのですね。。。どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

  • 「噂の刑事 トミーとマツ」は、もうやらないんでしょうか?

    みなさんは、「噂の刑事 トミーとマツ」って知ってますか?。 もうかれこれ20年も前の番組ですが、ほんとおもしろかったですよね~!!。 それで、いろいろ聞きたいことがあるのですが・。 1、この、「噂の刑事 トミーとマツ」の新作の予定など、情報知っている人はいませんか??。もうやらないんでしょうかね・・・。あ-!、新しいの見たい!!。 2、最終回は、どうだったんですか?。そういえば、今思い出したんですけど、トミーは、もう変身出来なくなったんでしたっけ??。全然違いましたか?(^^ゞ。 3、なぜトミーは、変身するようになったんですか??。いきさつなどありましたら、是非おしえてください!!。 どうぞよろしくおねがいいたします!!。

  • 学歴について。

    例えば東大とか、早稲田・慶応の超一流大学なら、どんな学部でも高学歴って事になるんでしょうか? 漫画「ドラゴン桜」を見てそう思いました。 私なんかから見たら早稲田卒ってだけですごいと思っちゃうし学部なんか気にならないのですが、就職の時はどこどこの何学部かってやっぱ関係しますか? 例えば、確か昔けん玉で一芸入試で早稲田入ったって人いましたよね? 彼が勉強できたかどうか知らないのですが、もしあまり勉強について得意でなかったとしても卒業できれば高学歴になりますか?

  • 結婚となると、兄弟の学歴って気になりますか?

    最近まで付き合っていた人なんですけど、その人は東大出身でしたけど、学歴ではなく、その人の人柄が気に入って付き合っていました。ちなみに、私は早稲田出身ですけど、相手のほうも私の人柄を気に入っていたようです。 だが、将来のことについての話になり、私の弟が高卒だということが分かったとたんに相手の態度が急変し、それ以来、縁も切れてしまいました。 私としては、当人同士のことならともかく(本当は、学歴で人を判断すること自体、納得できないけど)、兄弟のことまで気になるものなのでしょうか? いろいろな方の意見を聞きたいです。

  • 僕の家族の学歴は低い、それとも高い?

    自分(18歳)…4月から早稲田大学商学部に進学。指定校推薦で合格。 父(52歳)…大阪大学経済学部卒。現役で合格。 母(49歳)…立教大学文学部卒。現役。 兄(22歳)…名古屋大学理学部3年。1浪。 兄(19歳)…名古屋大学経済学部2年。現役合格。 僕は家族間にかなり格差があると思います。父と二人の兄は旧帝大とハイレベルですが、僕は早稲田で大したことがありません。母なんて論外です。 皆さまはどう思われますか。

  • 学歴と官僚

    私は早稲田大学法学部なのですが、将来国家公務員1種試験を受験し、環境省に入りたいと考えています。ですが、官僚は学歴によって出世が左右され、東大卒でないとつらいとも聞きます。実際のところはどうなんでしょうか?早稲田卒では出世はほぼ不可能なんでしょうか?また、早稲田卒は東大卒に比べ、どれほどのハンデを背負うことになるのでしょうか?御助力お願いします。

  • 学歴にこだわってしまうのは何故?

    行きたい大学が決まっていて、そこを目指しているのですが、そこは立命館の付属みたいな所で、大学名に立命館と入っていて、省略するとAPUといいます。 家族にAPUと言われるとイラッときてしまい、立命館だよと言いたくなります。APUと言われると、低い所みたいな風に思われてしまうからだと思うのと、立命館とは別物みたいに思われるのが嫌だからだと思います。 以前は早稲田じゃなきゃ絶対後悔するとか、一生学歴コンプレックスを背負うことになるとか思っていたのですが、ちょっと前に学歴は別になんでもいいやと思うようになれたと思ったのですが、まだこう感じてしまうのは学歴にこだわってしまってるんだと思います。 見栄のせいかAPUと言われるとイラッときてるんだと思います。 どうしたら学歴にこだわらなくてすむか教えてください。表面的からではなく、内面(心)から治したいというか、そうじゃないと治らない気がするので、そういうアドバイスをよろしくお願いします。

  • 学歴について気になってしまい・・・・

    以前は全く気にしていなかったのですが、気になってしまっているので質問させて頂きます。 以前(1ケ月前)はほとんど気にならなかったのですが、今は学歴を気にするようになりました。当方、30代後半です。 自分の母校についてはつい2ケ月前は相手がどの大学だろうと、全く臆面もせず、誇りに思い、全く何も気にせずに対応していたのですが、ここ最近急に、相手の大学(高校卒も含め)を気になるようになりました。 怯んでしまう事もあります。 当方、明朗活発で、相手がどの様なバックグラウンドだろうと対等に付き合うのをモットーにしておりました。 以前の職場は旧帝大&早慶ばかりで私はその中でも、味が違う?のを自信に持ち、全く気にせず、逆に自分の母校出身である事をを誇りに思って業務をしていました。 理由は定かではありませんが、最近は以下の兆候があります。 (1)転職し、かつ海外での勤務(約4ケ月め)で慣れない業務もあり、か なり疲労している。 (2)海外のスタッフとの頻度が高く、ストレスを感じることが多い。 どうにか、以前の学歴など、全く気にしない自分に戻りたいと思っています。 どなたか良きアドバイスがありましたら、ご教示の程、お願いいたします。

専門家に質問してみよう