• ベストアンサー

WindowsXPでISDNに接続できません。

hdpapasanの回答

回答No.1

win xpはアップグレードでしょうか?そてともクリーンインストール? TAは認識してるんでしょうか 私の場合、アップグレードに失敗しTA認識してくれませんでした。 Win2000のドライバでOKでしたが 今はXPで書いてますよ

aua
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはりTAの認識がうまく出来てなかったみたいです。 NTTに電話して解決しました。 ありがとうございました。