• ベストアンサー

FAQ/お問い合わせ のメール

おしえて下さいな OKWebで楽しもうと思い、他人にhotmail作ってもらい、会員登録して質問しました。23件の回答があり、今日No.2の方までお礼の言葉を入れ、夕方続きをと捜したが、なくなってました。削除のばあいメールが送られるでしたがもう、忘れてしまいました。思い出してもどうやったらメール見れるのでしょう? なぜ消されたのか知りたいのです。 宜しくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

 禁止事項や規約違反の質問は削除されて、メールも見れません。諦めて。 なぜ削除されたかは問い合わせしてみて下さい。その際は、質問番号も書く 必要が、あると思います。尚、似た質問や再質問も禁止なので、しないで。

参考URL:
http://service.okweb.jp/community/guide/kinshi.html
ganko315
質問者

お礼

お答え本当に有難う御座います。 質問から2,3日たってから削除されてたので(私自身忘れてた)早くお礼もかいて締め切らねばと思っていた矢先でしたので合点がいきませんでした。FAQ/お問い合わせには「削除の場合はメールを送る」でした。そのメールの出し方?見る方法をしらないんです。トホホ で、やり方を教えて頂こうとしました。あれツポイント差し上げる欄がない!

関連するQ&A

  • お礼のメール

    OKWebでは回答する際に「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい」のチェックを外した場合にお礼がメールで届く人と届かない人がいるという説を見かけました。 登録時期か何かで分かれるのではないかというご意見でした。 そこで、OKWebの会員の皆さんの中で回答する時にこの項目のチェックを外している方に質問させて下さい。 チェックを外してもお礼のメールは届いているでしょうか? 管理者様にお訊きすれば済む話ですけど、OKWebのデータベースに正解を掲載しておきたいと思いますので、質問させて頂くことにしました。よろしくお願いします。 ちなみに、私はその項目のチェックを外していますけど、お礼のメールは届いています。(補足のメールは届きません。) なお、たま~に配信漏れがありますけど、それは例外ということで除外して下さい。 関連質問  ↓ 『「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい」のチェック』 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=419888

  • 「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい 」のチェック

    回答する時に、 「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい 」 という項目があります。 OKWebでも教えて!gooでも、これにチェックを入れると、自分が回答した後に他の方の回答があるとメールが届きます。また、質問者からのお礼や補足もメールで配信されます。 チェックを入れないと、OKWebでも教えて!gooでも、他の方の回答はメールで届きません。質問者から自分宛への補足もメールで配信されません。 でも、質問者からのお礼については、教えて!gooではメール配信されませんけど、OKWebではメール配信されます。 (たまにチェックを入れてもメールが届かない場合がありますが、それはここでは無視して下さい。) そこでふと、OKWebの会員さんと教えて!gooの会員さんとの間でこの項目にチェックを入れる人・入れない人のバランスは違うのだろうか?と興味を覚えてしまいました。 皆さんはこの項目にチェックを入れてますか? どちらの会員さんなのかという点と共に教えて下さい。また、チェックを入れる・入れないことに何か特別な理由(ポリシー?)がおありでしたら、それも教えて下さい。 ちなみに、私はOKWebの会員で、上記項目のチェックは入れていません。他の方のご回答はメールで配信されなくても自分で見に行ってチェックしていますし、自分の回答までメール配信されるのは鬱陶しいので。(笑)

  • FAQ

    OKWebでIDを取得しようとしても承認エラーになってなかなか承認してもらえませんでした そこでFAQに質問を書き込んだのですが、「最新のFAQを見る」でも過去54件が「公開日3月31日」となっていました これはシステムのミス? でも確かに私の質問はまだ開示されていません 削除されるような質問はしていないと思うのですが でも、ご覧のようになんとかIDは取得できたのでもう解決したということでいいのですけど、 まさか3月31日以来一件もFAQに質問が来ているということはありませんよね やはりシステムのエラーなのでしょうか それとも私の質問も2ヶ月か3ヶ月たたないと返信してもらえないのでしょうか FAQについては2~3ヶ月に一度まとめて回答しているということなのでしょうか

  • 同じメールだらけ

    昨日まではなんとも無かったんですが,今日,OKWebから同じメールが何通も来ます。(回答やお礼) みなさんはどうでしょうか? もし我が家だけならどういう原因があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • お礼メールが送られてこないようにするには

    OKWEBで質問に対して回答をして相手からお礼があると OKWEB側からお礼がありましたというメールが送られてくるのですがこのメールを送られてこないようにすることはできますか?

  • 迷惑メールについて

    迷惑メールについて 以前もちらっと似た内容で質問したのですが、具体的な回答が得られませんでした。 内容は、yahoo、hotmail、gmail、OCNメール、inter7メールを利用しているのですが、yahooだけが登録してすぐ迷惑メールが来ます。他のメールには迷惑メールは一切来ません。 yahooだけ妙なサイトに会員登録してるわけでもなく、メルアドを作ってすぐ迷惑が来ました(つまり誰にもメルアドを教えてない時点です) どこかの会員登録をしたから迷惑が来るならわかるのですが、他のメールには一切来ておらずかつyahooは作ってすぐ来た時点で何かおかしくないですが? サポートに問い合わせても曖昧な返事しか来ません。 yahooだけメルアド流出してるんじゃないでしょうか? 迷惑フォルダに入るので問題ないとはいえ、一日10件以上来るし、数字がいちいち表示されてウザイです。 原因や、流出が考えられるようでしたら、しかるべき機関に連絡をしたいと思っております(このことは以前yahooにも連絡しましたが、ID削除して新しく作りなおしたにも関わらず同じ状態なので全く対処してないと思われます) どう思いますでしょうか? またどこの機関にこういう相談を通報すべきでしょうか? 以前の回答では「他のメルアドにも迷惑来てる」などでしたが、それは個人でどこかの会員登録をしてるからじゃないかと思うんです。 アドバイスやご意見、ご回答お待ちしております。

  • OKWeb社からのメールの返事が遅い件について

    私は教えて!gooユーザーなのですが、削除に関する件で13日と16日にOKWeb社にメールを各1通ずつ返信し、、最初のメールはOKWeb社に返信してから今日で3日(土日は除きます)経つのですがまだOKWeb社からご返事が頂けなくて困っています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、教えて!gooユーザーに限らず、OKWebユーザーさんへの返事も遅いのでしょうか?

  • なだれの様なメール

    回答宜しくお願い致します。  出会い系メールに無料会員に登録した途端30分程で、25件位写真付きメールが、なだれの様に、やって来た為、削除するのが面倒になりYahooのホームページから、アドレスの変更をしましたが、なんで大量メールを送って何かメリットがあるのでしょうか? 不愉快に成るだけですね。

  • 心当たりのないメルマガ

    初心者なので、よろしくお願いします。 先日心当たりのない○○○というところから、『会員登録完了のお知らせ』というメールが4件来まして、それぞれに違う会員ナンバーがついていました。それから毎日のようにメルマガが数件届きます。 『今日の○○○』とか『○○○ニュース』とか・・・ 気味が悪いのですが、過去の質問などを見るとむやみに配信停止の手続きをしないほうがいいのかなと思い、受信するたびに削除しています。どのようにするのがベストなのでしょうか? また、ウチは、ケーブルのインターネットを利用していて、ケーブルの会社がメールのウィルスをチェックしてくれるのですが、最近『メールにウィルスが添付されていましたので削除しました』というお知らせがよく届くのですが、関連あるのでしょうか?

  • hotmail にちゃんとメールが届かない

    確か昨日までは特に問題なかったと思うのですが、今夜になって私のhotmail のアドレスにメールがちゃんと届いてないようです。あるサイトの会員登録をしていて、確認メールがそのサイトから届くはずなのですが、いつまでたっても届きません。もしやと思い、私の別のアドレス(hotmailではない)から何回かそのhotmailアドレスにメール送信しましたが、それも届きません。なぜでしょうか?しばらく時間をおけば届くのでしょうか?