• ベストアンサー

海外旅行傷害保険とアメリカンエクスプレスについて

hairiの回答

• hairi
回答No.1

私もこの間1ヶ月ほどスペインに旅行に行ってきたんです。で、私は行く前にアメリカンエキスプレスのクレジットに保険目当てに入っていきましたよ。 普通にAIUとかはいったらすごく高くつくし、それほど内容としてもかわらないと思います。それに3000円で、1年間何回海外旅行に行っても3ヶ月以内だったら保険が利くとのことですしすごくいいと思いますよ。あんまり詳しくなくてごめんなさい。。。