• 締切済み

日本語入力システムについて

先日、WinXPにアップグレードしました。 そうしたとこと、日本語入力システムが2つありました。 ・Microsoft(R) ナチュラル インプット 2002 ・Microsoft(R) IME スタンダード 2002 です。これらは何か違いがあるのでしょうか? 全くわかりません。また、OfficeXPについているIME2002とは 何か違うんでしょうか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

MS OfficeのIME 2002のページに、IMEスタンダードとナチュラルインプットの違いについて、記述されています。 http://www.microsoft.com/japan/office/ime/faq.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/ime/faq.asp