• ベストアンサー

「N・A・R・D」

私はまだドラム歴の浅い人間ですが今,ダブルストーク等の練習をしています!そこで度々ネット上で目にするルーディメンツの練習のための本で「N・A・R・D」という名の本があります. ネットで検索しても上手く探せなくて困っています・・・ よければこの本の出版社名など参考サイトがあれば教えていただきたいのです.お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

検索してみました。 出版元は、Ludwig music publishing社という会社のようです。 http://www.ludwigmusic.com/ また、下記のURLでカタログに載っているのを見つけました。 こちらのドラム教則の上から4番目の本でしょうか。 http://gatewaydrumline.com/shop/lt/book/index.html#1 参考まで。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ludwigmusic.com/search.mgi?description=&title=N.A.R.D.+DRUM+SOLOS&composer=&grade=&company=&cat=&catalog=&x=2
singscabin
質問者

お礼

lead1976さんありがとうございました! 違ってたら・・・なんて私が探してした本はきっとこの本です^^ 本当に助かりました.ありがとうございました!