• ベストアンサー

「N・A・R・D」

私はまだドラム歴の浅い人間ですが今,ダブルストーク等の練習をしています!そこで度々ネット上で目にするルーディメンツの練習のための本で「N・A・R・D」という名の本があります. ネットで検索しても上手く探せなくて困っています・・・ よければこの本の出版社名など参考サイトがあれば教えていただきたいのです.お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

検索してみました。 出版元は、Ludwig music publishing社という会社のようです。 http://www.ludwigmusic.com/ また、下記のURLでカタログに載っているのを見つけました。 こちらのドラム教則の上から4番目の本でしょうか。 http://gatewaydrumline.com/shop/lt/book/index.html#1 参考まで。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ludwigmusic.com/search.mgi?description=&title=N.A.R.D.+DRUM+SOLOS&composer=&grade=&company=&cat=&catalog=&x=2
singscabin
質問者

お礼

lead1976さんありがとうございました! 違ってたら・・・なんて私が探してした本はきっとこの本です^^ 本当に助かりました.ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 雲の図鑑とは?

    気象予報士の勉強をしている社会人です。 名前を忘れてしまったのですが、資格がたくさん載ってある分厚い本を本屋で立ち読みしていると、その本の巻頭に気象予報士の石原義純さんのインタビューが載っていました。 石原義純さんがお勧めしている気象予報士の参考書が書いてあったのですが、その中に「ハンドブックタイプの雲の図鑑」というのがあるのですが、出版社名などが書いておらず、ネットで検索しても良く分かりません。 僕もその本を手に入れたいのですが、どなたか知っていらっしゃいましたら、正式な本の名前と出版社名、わかれば値段なども教えてくださいませんか。 よろしくお願いいたします。

  • コンビニで売っている憲法の本

    お世話になります。 コンビニで500円ほどで買える日本国憲法の本があると聞きましたが、ネットで検索してもよくわかりませんでした。題名、出版社名などご存知の方、宜しくお願いします。

  • D社 500 Rはどうですか。

    絶版モデル D社の電動リールシーボー○ 500Rの使い勝手は如何でしょうか。 ネットを検索してもFeと同じぐらいで実際の使用感が書かれたものがないので、過去や現在使われている方。 また、過去に使われていた方で現在他の電動リールを使われいる場合それと比べての良し悪しも聞きたいのですが。 お願いします。

  • #N/Aとは?(すみません長文です)

    いつも参考にさせていただいています。 Windows98のExcelでIF関数とVLOOKUP関数を使った表を作っているのですが、 式を入力したセルが『#N/A』となってしまい困っています。 <Sheet1>                A   B   C   D          1 コード  氏名  項目1 項目2 2 0001 佐藤太郎 3 0002 佐藤次郎      4     ・ 5     ・ <Sheet2>   A    B   C   D 1 氏名  項目1 項目2 2 佐藤次郎 2 10 3 加藤花子  4 15   4 佐藤太郎  1 8 5 <Sheet2>に元のデータが入っています。<Sheet1>の"C2"以降に式をいれ、 氏名で検索してデータを参照できるようにしたいです。 それで式を =IF(A2="","",(VLOOKUP(B2,Sheet2!$A$1:$K$126,2,FALSE))) と入れたのですがエラーになってしまいました。 できればどちらのシートも並べかえずに使いたいと思っています。 どなたか解決策をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ドラムを始めようと思っているのですが

    ドラムを始めようと思っているのですが 17歳です。 今から始めるのは遅いのかななんて思っているのですが ドラムを始めたいと思っています。 ネットで色々ドラムの事を調べたりしていて ますはスティックと教本を買ってきて、 漫画等を並べて、ドラムの位置を作って、練習してみるとかそういうのを知りました。 (漫画等を並べた上に、ラバーカバー?を乗せての練習も良いとか) なので、まずはスティックを買おうと思っています。 で、教本なのですが、一からドラムを始めるにあたり、オススメの教本等があったら教えてください。 別にプロ目指すとかそういう事ではありません。 趣味程度でなんか、アニメの曲とか邦楽でも洋楽とかが演奏できるようになりたいなと思っています。 (けいおんというアニメを見てて憧れだして) で、色々調べていたら ドラムの基礎としてルーディメンツを知っておいた方がよいとあったので Wikipediaで調べてみたらドラムの基本奏法だそうで、色々リズムが載っていました。 私はピアノを6,7年やっているぐらいで他の楽器はしたことがありません。 なので、ピアノの楽譜以外は読めないんです。 ドラムの楽譜?スコア?をきちんと見たことが無いので 少しHPでドラムの楽譜の読み方というのを見たのですが そこから覚えないとという感じです。 オススメの教本あったら教えてください。 練習としては、1,2ヶ月ほど漫画台で練習して 1回スタジオで本物を叩いてみて、という風に考えています(家の近くにスタジオがあって1時間600円ほどで使えるので)

  • 8マンの大型本について

    8マンの雑誌サイズの大型本を見たことがあるのですが、ネットで探してもみつかりません。出版社名等、ご存知の方が、おられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • R発音の時、舌が巻き上がってしまう

    R発音の練習をしています。(1)そり舌(2)もり上がり舌がありますが、(2)の練習中です。 ところが、   R発音字、鏡で見ると、舌先端が上に上がってしまう   舌を喉奥に引っ張る意識はあるがどの程度かは分からない 発音の本を見ると、舌先は下がっています。 舌先を下げるコツはありますか? 参考本「日本人のための英語発音完全教本」「英語耳」など よろしくお願いします。

  • Rレンジ(もしくはDレンジ)に入れても動かないって普通おかしくない?

    H17年式AZワゴンFX 2WD 4AT 走行距離は8000km弱です。 エンジン始動した後、暖機もそこそこにブレーキを踏み、駐車場の都合上まずバックする必要があるのでRにシフトし、サイドブレーキを解除した後にブレーキを解除しても、車が動かない事があります。インジケータもRが点灯している状態なのに、です。買ってから1年弱で、Rレンジで4回ほど、Dレンジで1回(この時はまずRに入れてバックはできたのに、Dに入れたら進まなかった)の計5回ほど、こういうことがありました。 シフトを入れなおせば動くようになるのですが、つい先日、この現象が発生した時はそのまま放置してみました。7分ほど経った後、やっと動きだしました。その間、アクセルを煽ったりもしたのですが、Nレンジに入っているかのようでした。実は、この時の前に、別件でミッションを新品に載せ変えており、それでも発生したわけです。 ディーラーにこの症状を訴えた所、ATの始動後にはこのような現象が起こる機種もあり、改善する方法はあるかもしれないが解消することは無理と言われました。この現象が起きてもそれは想定内の事であり、機器は正常である、と言うこと? 本当にディーラーの言うとおりなのでしょうか? 私の周りの友人にも尋ねてみましたが、この現象を経験した人はおらず、それはおかしいのでは?という人ばかりでした。ネットで検索しても、同様の例は発見できませんでした。 どなたかこの現象についての説明が出来る方はいらっしゃいませんか? 一応、私も機械系の設計をやっていますので、ある程度の知識は持ち合わせているつもりですが、ATの構造については知識が無く想像もつかないもので…。参考となる文献の紹介でも構いません。 また、同様の現象を体験された方、いらっしゃいませんか? そしてその車に対して、どのように処置してもらったのかを是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本の入手方法

    「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本の入手方法 20年くらい前、「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本を読んだことがあります。 「不信仰」「傲慢」「怠り」など、人間の犯しやすい罪について具体的に書かれていた記憶があります。 さしずめ「罪百科事典」のような内容で、厚みが1.5センチくらいありました。 再び読んでみたいと思っているのですが、googleで検索しても見つかりませんでした。 出版社名もしくは入手できるサイト、書店を教えてください。 お願い致します。

  • 日商簿記3級でオススメの参考書

    簿記3級を目指しています。 オススメの参考書を教えて頂きたいのですが・・・。 ・書籍名 ・出版社名(著者名) ※解説、練習問題など1冊になっているものが あれば尚いいです。(特にはこだわっておりませんが) あと、勉強・受験する上でのポイントがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう