• ベストアンサー

さんまのからくりテレビについて

skinhedの回答

• skinhed
回答No.1

やらせかどうかということですが、やらせとはおもえません。 ご長寿クイズなんかとありますが、どこがどうやらせに見えるんでしょうか? おじいちゃんおばあちゃんはあのくらいわけわかりませんよ。 あれがお年寄りです。 酔っ払いもあんなもんでしょう

xel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お年寄りの答は本物かもしれませんが・・・明らかに最終問題で決着がついているのは不自然ですよね。