• ベストアンサー

山下公園(横浜)・中華街付近の駐車場を教えてください。

mttの回答

• mtt
回答No.1

ちょっと遠いけどココかな。 中華街周辺のフリーの駐車場はほとんど無かったはずです。 ただ、山下公園の横浜寄りの端の方には確かあったような気がします。 どちらにしても車を降りたら東門から入っていけます。 食べ物の情報としては今の季節だとそろそろ店先で肉まん、あんまんを 売っている頃でしょうか。昔はよくその場で立ち食いしてました。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/douro/topics/parkyamashitacho.html
PATA0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 山下公園お近くにありそうなんですね。 肉まんにあんまん歩きながら食べるとおいしそうですよね。 食べ歩きながら中華街を散策するのもいいかもしれませんね。