• ベストアンサー

木材カットで困っています

hirocyanの回答

• hirocyan
回答No.4

場所によって違うかもしれませんが、電動工具のレンタルをホームセンターでやっていますよ。 また、材料をその店で購入したのであれば、工作室を利用できます。 当然、工具も使用できます。(有料ですが・・・。)  持ち出せないのであれば、やはりレンタルになりますね。 探してみては如何でしょう。

tokyoringo
質問者

お礼

御回答、有難う御座いました。 マルノコはとても危ないそうですので、手のこで頑張って見ようと思います。