OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

○○の何乗はどう入力?

  • 困ってます
  • 質問No.171343
  • 閲覧数401
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

メーラーはアウトルック97を使っています。
○○の何乗はどう入力したらよいでしょうか?
ワードで入力したものをペーストしてもだめですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

基本的に表示できないので
私は、
2^2 2の2乗
とかと書きます。

その場合に一応カッコで補足をしておきますが。
(2^2は2の2乗です)ってね。

そのうち補足が無くても分かってもらえるようになりますよ。
補足コメント
BLACKHIP

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 23:05:35
お礼コメント
BLACKHIP

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 23:09:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

X^2(Xの2乗)という風に、^を使います。
お礼コメント
BLACKHIP

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 23:12:52