• ベストアンサー

お勧めのフリーマーケットサイト教えてください!

私はフリマやオークションが大好きで、今現在オークションなど色々と掛け持ちで出品しています。 最近ではオークションよりもフリマの方が売れる場合も多く、フリーマーケットが楽しくなってきたのですが、近々愛用の「イサイズじゃまーる」が閉鎖されるそうです。 じゃまーるのシステムが一番好きで、売れる数も多かったのでとても残念です…(._.) そこで!みなさんのオススメのフリーマーケットサイトを教えてください!! 有料サイトは使う気がありませんので、無料に限ってお願いします! できれば… ☆利用者が多い ☆掲示板形式ではない(Yahooオークションのような感じで『出品』形式) というサイトが希望です♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.1

↓ ここなんか どうですかね !? ↓  結構、色々な情報も載ってますよ~ (^_^)v

参考URL:
http://www.shibacam.co.jp/link/bunrui.cgi?KEY1=PC&KEY2=C
sea_aqua
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

ここなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=171340
sea_aqua
質問者

お礼

えっとー…gooってことでしょうか? このページのアドレスのようですが。