• 締切済み

バーバリーのSについて教えてください

BurberryとBurberrysと最後に(S)が付いてるものとついてないものがあると思うのですが・・・ ここで探したら年代の違いによるものだと書いてありました。 でも、どちらが新しくてどちらが古いのかがわかりません。 最近寒くなったので今度、マフラーを買おうかと思ってるのですが、いったいどちらを買ったらいいのか誰か知っていたら教えてください。 ちなみに、今買おうかと思っているのは(S)がついています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kayotaku
回答No.1

最近のは全部”S”がついてますよ☆☆