• ベストアンサー

Outlook Express 5 のアドレス帳の保存先変更法は?

Outlook Express 5 についてですが、アドレス帳の保存先は、   C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Book になっていますが、これを任意のフォルダーに変更できないでしょうか。  メッセージはできるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

正規の方法ではないかもしれませんが、とりあえずレジストリを書き換えたらできました。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\WAB\WAB4\Wab File Name の「標準」のキーです。 尚、(お約束ですが)レジストリの不注意な書き換えは危険を伴う場合があります。自己責任の上での実行をお願いします。

vya10540
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、レジストリを書き換えなければできないのでしょうか。それでは、困ってしまいますよね。